アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

その後のアルフレッド 後編

e459
徐々に元気を取り戻して あとはまぶたの抜糸を待つだけでした。








e460
そして復活したアルフレッド
といってもまだ黒目の中央に赤い点が残っているので
ステロイドの点眼をしなければいけません。
薄くだけど格子状切開の痕も残ってます。









e461
今回は左目のスケッズという眼病でしたが
右目もスケッズになる可能性があるそうです。
アルフレッドの右目よ、どうかスケッズにならないよう頑張っておくれ~









e462
痛みと薬の副作用に耐えて頑張ったアルフレッドのために
ママっちはクッキーを焼きました。
眼科の治療費とか仙台までの交通費とか点滴代とか…
たくさんお金が我が家から出て行ってしまったからねぇ…
オヤツ代を節約しないと
手作りクッキーなら安くいっぱい作れるからお得









e463
さぁ、お食べ~。 って食べにくいよね








e464
はい、お食べ~。
どぉ? うまいですか?









e465
「むむっ カリカリの食感が食欲をそそり 
   ごまの香ばしさとカボチャのほのかな甘みを
   オリーブオイルの香りが優しくまとめている…
   美味にござりますぅ

ナイスなコメントしてくれるじゃん。
グルメリポーターになれるかも









e466
アルフレッド、元気になって良かったね。頑張ったね。
よーしよーし、いい子だ
かゆい所はありませんか~?
どしたの?笑顔は? ほら、スマイルだよぉ









e467
「ヒヒヒ…








スポンサーサイト

PageTop
