アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ピッチピチ

e430
先月 9歳になったアルフレッド。

そうかぁ。。。9歳になってしまったかぁ。。。

現在、病院から処方されている薬やサプリは10種類

それに、オゾンガスをお尻から入れる治療なんかもやってて

医療費ハンパないけど

おかげで毎日元気に過ごしております。









e431
もぅ~ 可愛い可愛い~ってナデナデしても起きないしっ

ディープな睡眠でございます









e432
そして 9歳になったアルフレッドはリオンさんでデート








e433
デートの相手はもちろんベガちゃん。

おチャラケは卒業して

9歳のオトナの魅力をベガちゃんに見せつけてあげよう~









e434
と思っていたけど…呆れるほどハイテンションで 

しつこくベガちゃんにちょっかいを出す。

楽しくて嬉しくて興奮していたのだと思うけど

それにしてもワサワサにもほどがある









e435
お座りするのはオヤツをもらう時だけ。

前よりは少しは落ち着いてきたかな?と思っていたけど

この日はヒドいワサワサっぷりでした…

よっしゃ、9歳もワサワサ行くかぁ~









e436
話は変わって。。。。。

超久々にアルフレッドに服を作ってみた。

簡単なタンクトップ。

これは海賊タンク。









e437
これは ドナルドダックタンク。







e438
これは コカコーラタンク。

どれもサイズピッチピチ

というわけで この夏は着ることが一度もありませんでした













PageTop
