アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

走るの大好き その2

e411
小次郎君とベガちゃんの間を行ったり来たりして

大忙しのアルフレッドだった。









e412
でもやっぱり男同士の友情が大切?

小次郎君は一緒に走ってくれるから

アルフレッドは小次郎君が大好きなんだよね~









e413
パパっ子の癒し系女子 ベガちゃん。

もちろん女子だから気が強い一面もあるらしいけど

アルフレッドにはいつも優しく接してくれてありがとう









e414
小次郎君がノリノリの顔になってる








e415
ノッてる時の小次郎君は勇ましい…








e416
かなり上機嫌のよう。 なんたって勇ましいからね








e417
小次郎君、今ボクにチュゥしたの キャハッ








e418
一昨年の秋から去年の夏までは肩や脚の関節の調子が悪く

遊ばせるのを控えてたけど 

去年の7月から始めたアンチノール(サプリ)のおかげで

調子が良くなって一安心。

でも調子が良いからって無茶すんのはダメですよ、アルフレッド。











PageTop
