アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

大きなボールと戦うじょ

a362
以前ブログで紹介した、この大きなボール・・・
ほとんど遊ばないんですぅ


a363
大きすぎたかな
ちょっと遊んでみてよぉ・・・軍曹なんでしょぉ
まさかビビッてないよねぇ


364
こんにゃろーお前なんか怖かねぇぇこうしてやるぅぅ

遊ぶというよりは、ただ威嚇してるだけ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっあるちゃんすげぇ~
でっかいボールに行くんですねぇ~
こっちはボールに全然興味なし。
やっぱ!!今度は本気でビデオのブログやりてぇ~って
思いましたよ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月16日(Wed)20:50 [EDIT]


アルフレッド君すごいすごぉいv-424
上手にボールで遊んでますよぉv-350
動くボールがとぉっても気になってるのがよく分かりますぅv-363
アルフレッド君はすごぉく上手にタッチができますねぇv-352
あぁぁ・・・アルフレッド君と遊びたいなぁv-341
今日も可愛いアルフレッド君が動画で見れて大満足でしたぁぁv-363

ブンコ | URL | 2008年04月16日(Wed)21:20 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
でっかいボールを敵だと思っていますねv-411
でもほとんどボールは無視してますよ。
たまぁに吠えて威嚇するくらい。
サッカーボールくらいの大きさがちょうどいいみたいです。

是非ビデオにトライしてみてくださぁいv-354
楽しみだなぁv-348
ハイテンションりゅう君見てみたぁい。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月16日(Wed)22:12 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
上手に遊べてますかぁv-411
せっかく買ってあげてもすぐに破ってしまうので、歯がたたない大きいボールを買ってきたんですけど、大きすぎてちょっとビビッてるんですよねe-263

是非是非アルフレッドと遊んで下さぁ~いっv-363文太君も遊んでくださぁ~いっv-363
あ、でも最近文太君は女の子と遊ぶのに夢中なんだ。
男のアルフレッドには興味ないかもねv-389

アルフレッドママ | URL | 2008年04月16日(Wed)22:20 [EDIT]


ボールが大き過ぎて、アルフレッド君怖がってボールを威嚇するんだろうね~(^o^;)


でもワンパンチをしたりして、可愛いよ~(^o^)v

ジャラ | URL | 2008年04月17日(Thu)03:13 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
ジャラさんはアルフレッドの心理がお見通しなんですねぇ~v-398
今日もこそっとボールを見に行って「ボッボッ」って吠えてましたぁv-354
ワンパンチ可愛いですかぁv-362
ありがとうございますv-411v-353

アルフレッドママ | URL | 2008年04月17日(Thu)20:55 [EDIT]


アル君、こんにちはです!
今月頭に鳥海ドッグランド迷い込んだキャロルです。
ボール遊び、期待通りのリアクションですね!
ドッグランではなかなかの紳士振りを発揮していたアル君。パパさんの写真も一枚ちょうだいってぐらいナイスです。
また鳥海ドッグランドに行った際にはよろしくお願いします。アル君、いやアルフレッド軍曹!

ごん太 | URL | 2008年04月18日(Fri)01:18 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
わぁ~!遊びに来てくださったんですねぇ~v-354
嬉しいですv-353そしてコメントありがとうございますぅv-411

はいはい、キャロルちゃんですね~v-350
あのときはドッグランが混雑していて、お話もしないままでしたね。キャロルちゃん可愛いから抱っこしたかったんですよぉ。
また遊びに来てくださいねぇ。
アルフレッドは優しい子なので小さなワンコでも安心して遊べますよぉv-392
またお会いできる日を楽しみにしてまぁす。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月18日(Fri)21:28 [EDIT]


 
