アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

今年初ラン その1

e385
今年初の鳥海ドッグランド。

さぁ、のびのびと遊んでおくれ。









e386
小次郎君と会うのも久しぶり








e387
ベガちゃんとも久しぶり








e388
上機嫌だった小次郎君。ウキウキが顔に出てる

早速アルフレッドを走りに誘って可愛いなぁ









e389
アルフレッドもイキイキとした表情

ポッチャリ体型になってしまって 

以前のようなカッ飛びはもう無理っぽい…

ドッグランで運動して 少し痩せてくれればなぁ









e390
ベガちゃんも一緒に遊ぼっ








e391
ベガちゃんはアルフレッドの遊ぼうアピールを完全無視。

優しくておとなしいベガちゃん、可愛い~



と、今日はここまでにして続きはまた今度。。。






  


PageTop
