アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

去年の夏

e348
去年の夏、ベガちゃんと遊んだ時の写真

今更だけど…ブログ更新しよ~~~っと









e349
あれは確か。。。8月の下旬。

キュートなベガちゃんにのアルフレッド。









e350
ベガちゅわ~~~ん

デレデレっすね。









e351
おっと…カブキ君も一緒だったね

あまりに静かだから存在感が…









e352
男性が大好きカブキ君。

ベガ父にスリスリ甘えて可愛いんだからぁ~









e353
それを邪魔しに来たアルフレッド。

アルフレッドもベガ父が大好きなんだよね









e354
カブキママがオヤツを出し始めると全員集合。

一番最初にお座りしてオヤツを待ったのは まさかのアルフレッド

オチャラケなくせに そこだけはお行儀がいい!

お座りしないで強引にオヤツをGETしたのは

まさかのベガちゃん









e355
どうやらボクのほうがお行儀良いみたいだねっ

ぷぷっ









PageTop
