アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

親バカ劇場 だじょ

a353
本日はアルフレッドのお利口さんぶりをお披露目したいと思います。
まずは「お座り」
かんぺきです


a354
お次は「伏せ」
まぁ、すばらしいっこれもかんぺきですぅ


a355
「ゴロン」です
アルフレッド、今日は絶好調ですぅ エエ子やわぁ


a356
この「ゴロン」のポーズ、怒られた時もします。
ごめんちゃぁぁい許してぇって意味だと思います
もちろんすぐに許しちゃいます


a357
さて・・・お次は「待て」ですよぉ
おおっ、待ってますぅ
普通のわんこならジャンプしてきゅうりを奪い、逃走してしまうかもしれません・・・
が、アルフレッドはちゃぁんと待ってます


a358
これは高度な「待て」です
ちゃぁんと待ってますよぉ


a359
もうちょっとジャーキーを近づけてみましょう
あらまぁ、かんぺきぃ


a360
「よし」の「よ」でパクッです
かなりお利口かもぉぉ


a361
こんなの出来て当たり前だじょぉぉったく親バカちゃんだじぇ~
アハッ・・・見ていて腹が立ってきた人いるかもしれませんねぇ
「親バカ劇場」なんで大目に見てくださいねぇ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腹なんて全然たたなぁいv-350
親バカ万歳ですよぉぉv-424
アルフレッド君みたいに可愛くてオリコウなんて・・・もうパーフェクトじゃないですかぁv-363
アルフレッド君賢いなぁ・・・
ゴメンナサイもちゃんとできるんだぁ・・・
文太は怒られても普通にしてるんだよぉぉ(泣)
文太にも見習ってもらいたぁぁいv-363
アルフレッド君大好き~~v-415

ブンコ | URL | 2008年04月18日(Fri)20:21 [EDIT]


おっすげぇ~
ん~なかなかのもんですよ~
ほんま、ほのぼのじゃねぇ~
愉快愉快

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月18日(Fri)20:43 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
パーフェクトなんてぇ・・・褒めすぎですよぉv-402
でも家の中でしか言うこと聞かないんですよぉ。
外では呼び戻しも出来ないしv-388

以前は怒ると逆ギレして飛びかかってきたりしたんですけど、最近はすごくヘコんだりしてますねぇ。
文太君は怒られても普通なんですかぁv-362
ブンコさん、怒り方優しそうだもんなぁ。
ブンコさんはたまに文太君に怒られてるのにねぇv-408
でもそんなブンコさんが好きですよぉv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年04月18日(Fri)22:58 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
なかなかのもんですかぁv-236
りゅう君だってこのくらいは当たり前ですよねぇ。
でも「ゴロン」はお腹を見せる行為なのでオヤツがないとあまりしませんv-389
それよりノーリードOKのりゅう君のほうが超すげぇですよぉv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年04月18日(Fri)23:03 [EDIT]


待てを出来るなんて、凄いですよ~(^o^)v


やっぱり目の前にオヤツがあると、すぐに食べたくなるはずだからね~(^o^;)

ジャラ | URL | 2008年04月18日(Fri)23:13 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
アルフレッドは「待て」が得意なんですよぉv-221
でもヨダレがボタボタ落ちてるんですけどねぇ。
フレブルちゃんは賢いから、教えればいろんなことが出来るんでしょうね。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月19日(Sat)00:00 [EDIT]


こんにちは、お邪魔しまーす。
コメするのははじめてですが、読み逃げしてました・・・ごめんなさい。

あっ、ジャラさんもいる!

軍曹くん かわいいですね~
わかりますよ、この親バカな気持ち!!
私も同じです。
写真もキレイですね~

また、遊びにきますね!!

ぶーたんママ | URL | 2008年04月19日(Sat)08:37 [EDIT]


うちは、ゴロンできないですよぉ(´_`||)
どうやって教えたらいいものやら。。
みみ☆はできるんですけど、同じ教え方じゃダメみたいです。
アル君すごいなぁ(≧ω≦)b

あんちん | URL | 2008年04月19日(Sat)10:08 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんママさん、遊びに来て下さってありがとうございますぅv-354感激ぃぃv-364
隣県同士よろしくおねがいします。
いつか会えるといいですねぇ~。
ヘタッピィなブログですが、また遊びに来てください。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月19日(Sat)10:24 [EDIT]


v-254あんちんさんへ
ののさんは「ゴロン」できないのかぁ・・・。
「ゴロン」は教えておくと便利なんです。
おまたに湿疹がでるので薬を塗るんですが、その時「ゴロン」してもらうと薬が塗りやすいんです。
ののさんはもしかして頑固な性格?
プライドが高いとか・・・。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月19日(Sat)10:29 [EDIT]


 
