アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

公園の散歩

e328
港の公園で お散歩








e329
青空ルンルンルン

でも風が強くて ママっちはちょっと寒かったです。

日本海の風は荒々しい~









e330
地味な雑草を入念にスンスンスン

アルフレッドはお花が好きだからね

この茶系の穂もお花なのかな…?









e331
そろそろお水でも飲みましょうか…

はい、ハイタッチ









e332
なんで水ごときでハイタッチなんだよぉ

と 面倒くさそうな不満そうなアルフレッドでした。









e333
あらお利口~ 可愛いね~

はい、親バカです









e334
公園には誰もいなかったので

ほとんどつまらなそうな顔のアルフレッドでしたが

たまに笑顔で走ったりしてました。









e335
そうそう、スマイルスマイル~








e336
誰もチヤホヤしてくれないね…

やっぱり誰もいないのでつまらなそうなアルフレッドなのでした。

ママっちがいるのにねっ












スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~い
アル君!ママっち元気ですか(笑)
私と息子は日々の暑さに耐えながら何時も笑顔を絶やさず頑張っていま~す
アル君の元気な姿見れないのは少し淋しいけど(泣)
きっとわさわさしてママっちを困らせているんだろうな~
また、そんな姿を見れるのを楽しみにしてます。
夏は散歩に行くのも大変だけど頑張って乗り切りましょう。

PS少し早いけど
アル君☆HAPPYBIRTHDAY☆

新米ママ | URL | 2014年07月23日(Wed)14:06 [EDIT]


新米ママさんへ

ご無沙汰してますぅ(汗
毎日蒸し暑いですね。。。
新米ママさんは愛息子ちゃまと元気に過ごしているようですね。
アルフレッドは先日また発作がありましたが
それでも毎日ハイテンションでワサワサしてますよ~。
もちろん年齢てきにはオッサンなんで だいぶ寝てる時間が長くなりましたが…

これからが夏本番。この熱さにはうんざりですが
お互い快適に夏を乗り越えられるよう工夫して 体調管理頑張りましょうね~☆

コメントありがとうございました!

アルフレッドママ | URL | 2014年07月28日(Mon)20:02 [EDIT]


 
