アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのデート その2

e286
ベガちゃんとの久しぶりのデートに大喜びのアルフレッドでした。

でもベガちゃんが全く遊んでくれないので

遂にアルフレッドのダダコネが始まってしまいました

ギャウギャウとわめき 

ママっちにまで八つ当たりしてくるのでした









e287
フン ベガちゃんなんてもう知らないっ

こんなわがままなアルフレッドなのに

ベガちゃんは近くにいてくれます。

アルフルレッドの挑発を上手く無視しながらも近くにいてくれるので 

嫌われているわけではなさそう…









e288
そんなベガちゃんは色気より食い気。

食べ物おねだり娘ですね~









e289
またおねだりしてっ もっとボクに注目するのっ

わがままな息子ですみません…









e290
よぉ~し いいものを見せてあげよう
     アルフレッドバズーカだぞぅ 逃げないと危ないぞぅ









e291
ド~~~ン なぁ~んてねっ ハハッ

お得意のフェイントでからかうアルフレッド。

ベガちゃんは大人の態度でスルーしてました。

エライね、ベガちゃん









e292
ウソウソ 仲良くしよっ チュッ

疲れる男だなっ

でもこうして元気でオチャラケていられる事が

とてもありがたい事だと思います。









e293
ベガちゃん、お疲れ様でした。

こんなアルフレッドだけど見捨てないで仲良くしてね











スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりにアル君の元気な姿を拝見してこちらも元気になりました。
ベガちゃんも相変わらずチャーミングですね。
息の合ったコンビのようです。

今月の最終日曜日にまたポンの診察に行きます。

ポンママ | URL | 2014年03月19日(Wed)22:25 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
アルフレッド、何かと病弱ですが
元気にしてますよ~。
ベガちゃん、チャーミングですよね♪
一緒にいるととっても癒される愛され女子です。

ポン君も通院頑張ってますね。
パパさんママさんも通院お疲れ様です。

アルフレッド | URL | 2014年03月24日(Mon)20:29 [EDIT]


 
