アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

久しぶりのデート その1

e278
ドッグカフェ・リオンさんで。。。








e279
ベガちゃぁ~ん 遊ぼっ遊ぼっ遊ぼっ

久しぶりにベガちゃんとデート。

この冬はずっと誰とも遊んでいなかったので

ベガちゃんとのデートに大興奮

ワシャワシャが25%アップしてます









e280
ハリキリすぎて喉が乾き 水分補給

ベガちゃん、すんごい近くでガン見してます。

アルフレッドがガブガブ飲んでるから

美味しそうに見えるのかな









e281
ん… なに 近いよ

ベガちゃんにも飲ませてあげなよー

男なんだから そこは女子に譲ってあげないとね









e282
控えめで優しいベガちゃん。

と~っても可愛らしい女の子です









e283
どんな時も控えないオチャラケなアルフレッド。

しつこく挑発して遊びに誘ってます。









e284
アルフレッド・ボディアターック ドーーーン

やめんか コラッ









e285
だってベガちゃんが遊んでくれないんだもん

遊ぼうアピールが間違ってるからだと思う…



   つづく













PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
