アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

安眠妨害

e272
アルフレッドに聞きたいことあるんだけど…

あのさ、ママっちが気持ち良く爆睡してる真夜中に

ママっちの背中を何度も蹴ったり 足とか髪を踏んだりして

安眠妨害してるヤツがいるんだよ。

ママっちの顔に鼻水シャワー飛ばしたりもして

夜中に目が覚めちゃうんだよ。

犯人はアルフレッドなのかな









e273
ボクは何もしてないよ…犯人はアイツだよ…

遠い目をして… アイツって誰っすか?









e274
それはボクだよ。蹴ってやったぜ踏んでやったぜ

あなたはっ…デビフレッド様じゃないっすかっ









e275
てへっ 久しぶりの登場、デビフレッドだよ ども

てへっ じゃないよ もぅぅぅ

安眠妨害やめてくださいよぉ。









e276
うっせぇ もっと酷な安眠妨害したろかっ

やめてくださいよぉ 勘弁してくださいよぉ









e277
でも、いつまでも元気でいてくれるなら

何したって許すよぉ











PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、
元気でいてくれるなら、
それだけでい~よねぇv-218

↓ 胸が開いてて、せくすぃe-266

covuyuvu | URL | 2014年03月05日(Wed)10:12 [EDIT]


出た〜
デビフレッド様!
背中蹴ったり 髪の毛踏んだりって
私も そうされるんだけど
もしかして デビフレッド様が来てるのかしら〜

ぶーたんママ | URL | 2014年03月05日(Wed)13:33 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
ええ、ええ、元気でいてくれたら
安眠妨害なんて毎晩でも!

↓ボタンが留められませ~ん…ダイエットしないとね(汗

アルフレッド | URL | 2014年03月05日(Wed)20:58 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーママも被害者!?
それはデビフレッドかもしれないけど
腹黒ぶーたんの仕業かも?
ぶーたんに安眠妨害されたい~☆

アルフレッド | URL | 2014年03月05日(Wed)21:03 [EDIT]


良かった!!

隠れファンだったので暫くブログの更新がなくて心配していました。ホッと一安心!!我が家も蹴飛ばしながら寝ています。おまけに何故か必ずお尻を私の鼻先に向けて・・・・。時々プーとオナラ。デモの腫物ところ嫌わずです。

ドンママ | URL | 2014年03月08日(Sat)19:57 [EDIT]


v-254ドンママさんへ
はじめまして☆
ドンママさんだから、ドン君のママさん?
心配していただいてありがとうございますv-398

あ~、お尻向けておならブーしますね(汗
たまにママっちの顔面に腰掛けてボーっとしてるときもありますよ(涙
でも可愛いから許せちゃいますよね

アルフレッド | URL | 2014年03月09日(Sun)20:21 [EDIT]


 
