アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

さぶっ

e268
ある雪の日の散歩。。。

散歩といっても ちょっとだけ

寒いし雪降ってるから ちょっとだけ










e269
『 さぶっ… 』








e270
家から5メーターくらい歩くと

ダッシュで家に戻ろうとします

とにかく車に乗ってお出かけしたいと訴えてきます。

若い時は寒さも雪も気にしないで

ズイズイ歩いて散歩したのに…









e271
『 さぶっ 』

白い鼻息がホワッと出ているアルフレッドなのでした。。。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん 雪みたいに真っ白〜
雪の精だね
歳を取ると寒さがしみるんだね〜

ぶーたんママ | URL | 2014年03月04日(Tue)23:25 [EDIT]


7歳の体には寒さが身にしみるよネ~。
ポンも一緒だよん。
家の傍の電信柱まで行って、おちっこしたらソソクサと帰ってくるようになりました。
家でもとにかくストーブの傍が良いようです。

アルフレッド君のように、ゆっくりと時間を過ごしたいですね。

ポンママ | URL | 2014年03月04日(Tue)23:34 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
雪の精にしては寒がりすぎなんだけど(笑
ぶーたんの美白も雪のようで美しいよ!

この前、散歩しながら雪をパクッて食べてるワンコを見かけたけど、アルフレッドは雪が嫌いみたい。

アルフレッド | URL | 2014年03月05日(Wed)20:50 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
ポンくんも2月で7歳になりましたものね。
ポンくん、お誕生日おめでとう~☆
人も同じだけど、若い時は寒さなんてあまり気にしなかったかも…
ポンくんは毎日ヌクヌク過ごしているのでしょうね。
アルフレッドもヌクヌクゆっくり過ごしてますよ~。

アルフレッド | URL | 2014年03月05日(Wed)20:55 [EDIT]


 
