アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

りきじいさんだじょ

昨日はドッグランドから帰宅した後、ちょっと近所を散歩しました。
a345
フンフンフンフンフン

a346
おぉっあっちに誰かいるじょぉ行ってみよう

a347
りき君のおばあちゃん、こんちわぁ
りき君だぁ可愛い~
11歳のおじいちゃんだけど元気だね~


a348
りきげぇぇぇぇわしゃ犬は苦手じゃぁぁ・・・
りき君も犬なんだぞぉ~


a349
りきこやつめぇぇぇ・・わしの楽しい散歩が
              台無しじゃぁぁ・・・
ぶつぶつぶつ
りき君、なんか悪い顔してるけど・・・


a350
えっ、何か言いましたか、りきじいさん

a351
りきわしゃ、何も言っとらんっ
あ、そうっすか・・・


a352
近所でお友達のワンコはりき君だけなので、仲良くなってくれたら嬉しいんだけど・・・
また散歩で一緒になったらよろしくお願いねっ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君とリキじぃちゃんは、もう友だちと思うよ~!!
うちのりゅうはワン子見るといなやロックオン状態です。特に♂君にはすげぇ~事になる!!
りきじぃちゃんみたいにお互い長生きして欲しいですねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月07日(Mon)21:37 [EDIT]


「わしゃ 何も言っとらん!」にバカうけの大笑いです。いいな~アルくん、毎日いろんな出会いがあって。
タイニーはシャンプーカットして、もしゃもしゃ顔からすっきり顔に若返りました。ボスは相変わらず訓練士さんの下、ラブとシェパードと戦いごっこで暴れてます。
アルくん!今度会ったらやっぱ遠距離恋愛ならぬ遠距離遊びですかね~~

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年04月07日(Mon)21:38 [EDIT]


リキじいさん☆最高ぅぅぅv-343
ワンコが苦手なの??それもまたオカシイィィv-363
なんだかアルフレッド君とリキじいさん・・・会話がリキじいさんペースでゆっくりな感じぃv-290
アルフレッド君がリキ君のおばあちゃんに頭ナデナデしてもらってるお顔がなんとも可愛いぃぃv-350
ドッグランの後にお散歩なんて贅沢だなぁぁv-350
アルフレッド君楽しかったねぇぇv-341

ブンコ | URL | 2008年04月07日(Mon)21:47 [EDIT]


v-354りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君は男のは手加減無しですねぇ~v-411
でも女の子にはデレデレかなぁv-236
アルフレッドはリキじいさんを脅かして楽しんでるんですよぉ。
お年寄りは大切にしないとぉv-388

そうですっ!お互い長生きして欲しいぃv-364

アルフレッドママ | URL | 2008年04月07日(Mon)22:19 [EDIT]


v-354TINY&BOSSおじぃへ
お久しぶりですぅv-353
リキ君て面白いキャラですよねぇv-408
アルフレッドの喜びとは、沢山の出会いだと思うんです。とにかくいろんな人にかまって欲しいし沢山のワンコと仲良くなりたい・・・飼い主はそっちのけでv-389

えぇ~、タイニィ君カットしたんですかぁ。
見たいなぁv-398
これから暑くなってくるから丸刈り…なんてのはどうですかv-362
ボス君はますますパワーアップですかv-362
今度ハードル飛んでいるところ見せてくださいねv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年04月07日(Mon)22:32 [EDIT]


v-354ブンコさんへ
リキじいさん、気に入っていただけましたv-362
鼻がブーブー鳴ってて超可愛いんですよぉv-350
アルフレッドはあまりブーブー鳴らないのでリキじいさんのブーブーがウケるぅv-408
パグちゃんて何ともいえない癒しのお顔ですよねぇv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年04月07日(Mon)22:38 [EDIT]


リキじぃちゃん、ニヒルでダンディーですね~(^ー^)


アルフレッド君も、リキじぃちゃんを見習って長生きしないとね~(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年04月08日(Tue)00:37 [EDIT]


v-354ジャラさんへ
ニヒルでダンディかぁ…なんかかっこいい~。
リキ君が聞いたら照れるかもぉv-398

そうですぅ、長生きして欲しいですぅv-364
ありがとう、ジャラさんv-410

アルフレッドママ | URL | 2008年04月08日(Tue)22:13 [EDIT]


 
