アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

冬のアイテム

e247
かまくらベッドでウトウトしてます。

アルフレッドは普通のベッドより かまくらベッドを好みます。

新しいかまくらが欲しいけど

サイズとかデザインで気に入るようないい物が見つけられない…

例えばブルドスさんとかで、BUHI専用かまくらベッドを製造販売

してくれないものかしら…

などど勝手な事を望んでいるママっちです









e248
かまくらベッドは中が体温でホンワカ暖かくなるので

冬には欠かせないアイテムです。

そしてもう一つ欠かせないアイテム、ちゃんちゃんこ。

アルフレッドのパジャマです。









e249
ごまやさんにお願いして

新しいちゃんちゃんこを作ってもらいました。

サラッとして抜け毛が刺さり難い生地です。

ちょっと地味な色合いだけど気に入ってます









e250
うん、暖かいよ。これなら寝冷えもしないね

丈も長くしてもらったから腰も冷えないしね









e251
もう一着、こちらは派手な柄で。








e252
あら可愛い

ママっちもお揃いのちゃんちゃんこが欲しいなぁ









e253
気分が乗ってきたので…

ちゃんちゃんこのゴージャスバージョン

イメージは織田信長?









e254
バカ殿じゃないよ、織田信長だよ

我が家の可愛い殿様だね









e255
グフフ… おぬしもワルよのぅ

はいはい


暖かいちゃんちゃんこで寒い冬を乗り切ろう~








  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは〜
織田信成だと思ったら 織田信長ね〜
アルフレッドくん ズラが似合うわ
ちゃんちゃんこ どっちも素敵だね
これでこの冬の寒さ対策はバッチリだ!

ぶーたんママ | URL | 2013年12月10日(Tue)18:44 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ

何かの歴史ドラマで織田信長役が
こんな感じの派手派手の衣装だったの。
だから あたしのイメージでは織田信長だよ(笑

自分で作れたらいいんだけどね…
型紙が作れないし(汗

アルフレッドママ | URL | 2013年12月10日(Tue)20:10 [EDIT]


うん、うん、織田信長に見えるね(*^^)v
明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。
アルフレッド王子に今年もご挨拶しておかなきゃって想って。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ヨロシクです。
ちゃんちゃんこ、似合ってますよ、さすが王子です。

MUMU | URL | 2014年01月17日(Fri)14:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年01月24日(Fri)00:18 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
ご無沙汰してます
あけましておめでとうございます。

PCの電源入れたのは久しぶりでして
コメに気づいてなくてお返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい(汗
MUMUさんはブログ更新頑張られてますね。
今年もよろしくお願いします~♪

ちゃんちゃんこ、重宝してますよv-221

| URL | 2014年01月30日(Thu)21:08 [EDIT]


v-254鍵コメさんへ
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

いつもお気遣いありがとうございます。
アルフレッド、病院通いばかりでブログのネタになるような楽しい話題も無く
しばらくPCから遠ざかっていました。
せっかく立ち上げて何年か続けてきたブログを閉じてしまうのも寂しい気がするし
つまらない日常でも写真を少し撮って更新していきたいとは思っていますので
今年もよろしくお願いします。
ブログを見て何かアドバイス等ありましたら
何でも書き込んでくださいね。

いつもありがとう~v-398

| URL | 2014年01月30日(Thu)21:18 [EDIT]


バレンタインデーに・・・

初めまして、marilynと申します。毎日覗いていますが更新されていなくてさみしく思っている一人です。アルちゃまのファンです。かぶき君も好きです。デビフレッドさまにも会いたいです。また、楽しませてください。v-238

marilyn | URL | 2014年02月14日(Fri)10:04 [EDIT]


v-254鍵コメさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございますv-398

何てありがたい言葉でしょう…(涙
ずっと更新してなかったから、たまに更新しても誰も見てくれないだろう…などと思いズルズルと更新をサボってました(汗
何かと病院通いばかりでネタも無いですが
写真一枚だけの簡単な更新とかもアリかな?なんて考えてました。
しばしお待ちをv-356
あなた様のお陰で、少しヤル気が出てきましたよ~☆

| URL | 2014年02月19日(Wed)20:09 [EDIT]


v-254marilynさんへ
↑鍵コメさんではなくって、marilynさんへ
でした。
失礼しましたv-356

アルフレッド | URL | 2014年02月19日(Wed)20:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年02月23日(Sun)01:55 [EDIT]


 
