アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ホカホカ

e237
ワンミーさんへ ちょこっと遊びに行きました。








e238
先にワンミーさんへ到着していた小次郎君は

パパさんとのボール遊びで超ご機嫌でした。

前回会った時は凄くテンションが低くて

アルフレッドと遊んでくれなかったけど

もう大丈夫かな









e239
また小次郎パパにスリスリ甘えて

小次郎君にかまってもらおうとしてる…

アルフレッドの間違ったアピールですね。









e240
パパしゃんと仲良しすると 小次郎君めちゃ怒って
 ボクを追いかけてくれるんだぁ


小次郎君は攻撃的な性格じゃないからいいけど

冗談が通じないヤキモチ妬きな仔にそれやったら 

ボッコボコにされるだけだから…









e241
小次郎君はアルフレッドの挑発に乗るのでしょうか…

それとも まだあの時の事を引きずってらっしゃる









e242
わ~い、いつものように怒ってるぅ

小次郎君の機嫌が直ってて良かったぁ~

と、安心した一日でした。









e243
話は変わって。。。

家でダラダラ過ごすアルフレッド。









e244
しかもヒーターの前で…

ヒーターにベッタリくっついて横になってるので

100円ショップで網を何枚か買ってきて結束バンドで繋げて

ヒーターに近づけないようにしました。

まあ、またげばこんな低い柵は越えられると思いますけど

『こっから先は入ってはいけない』と理解しているようで

こんな感じで柵にくっついて寝てます。









e245
こうして寝室とリビングのヒーター前には柵を設置。

柵が無いとヒーターにベッタリくっついて寝て

暑くなってハァハァいっちゃって

それでもヒーターから離れないという…おバカさんです









e246
ムフ  ホカホカ

幸せそうですね。







  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小次郎くんの機嫌が直っててよかったね
いっぱい遊べたかな?

ヒーター前 うちもべったりくっついてるよ
でも 暑くなると入れ替わって
調節してるみたい
柵 いいね

ぶーたんママ | URL | 2013年12月06日(Fri)10:12 [EDIT]


いつものように怒る=機嫌が直る

他の人は、意味わかんないべな~(笑)

covuyuvu | URL | 2013年12月06日(Fri)13:33 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
少しの時間しか遊ばなかったけど
小次郎君はご機嫌に遊んでだから
ホッとしたよ~。

ぶー家は暑くなると入れ替わる?賢い~
アルフレッドは独り占めしてハァハァしてる…
柵はいいよ~

アルフレッドママ | URL | 2013年12月06日(Fri)22:31 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
そうですね、他の人には理解できないかも(笑
アルフレッドのこと嫌いになったのかしら?
と心配してましたが
いつもの小次郎君で安心しましたよ~♪

アルフレッドママ | URL | 2013年12月06日(Fri)22:33 [EDIT]


 
