アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

すれ違う心

約一ヶ月ぶりのブログ更新…

なんだか気が向かなくてサボッてました。

でも遊んだ時の写真があるのでアップしてみるっす

サボリすぎて誰もブログ見に来なかったりして





e224
先月の上旬くらいのお話ですが

またまたドッグランで遊んできました









e225
小次郎君を待つアルフレッドです。

前回は小次郎君の遊ぼうアピールを無視して

クールな態度のアルフレッドでしたので

『今日は小次郎君と仲良く楽しく遊びなさいよ』

と朝から言い聞かせてました。









e226
小次郎君が到着すると大喜びで駆け寄るアルフレッド。

よしよし、それでええのだ。









e227
ボクね、小次郎君大好きぃ いっぱい遊ぶんだぁ

すっごく楽しそうなアルフレッドでした。









e228
それに比べて…テンション低っ

ドヨ~~~ンとしちゃって… どったの?









e229
わははー 遊ぶじょーとハイテンションなアルフレッドを

冷めた目で見つめてます。









e230
そんな顔しないで、小次郎君

前回ノリの悪かったアルフレッドが小次郎君にキレたから?

まだその時の事を引きずってるの?









e231
すれ違うアルフレッドと小次郎君の心…








e232
小次郎く~ん 小次郎く~ん

空気が読めないアルフレッド。









e233
あれれ~ またパパしゃんに甘えてるのぉ

パパさんにベッタリな小次郎君でした。









e234
パパしゃんとボクは ラブラブなんだぁ

わざと小次郎君にヤキモチを妬かせて怒らそうとしてます。

でもいつもならヤキモチで怒る小次郎君だけど、怒らない…









e235
体調が悪いのかと心配しましたが

ドッグラン周辺をパパさんと散歩している時の小次郎君は

ルンルンと嬉しそうにシャキシャキと歩いていたので

やはりあれですか… 前回の事を引きずっていらっしゃる?

ちょっと吠えて怒っただけなんだけどねっ









e236
こちらは満面の笑み。

次に会う時は小次郎君の機嫌が直ってるといいね









  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見事にすれ違ってたねi-184i-195
前回大好きなアル君に、怒られたからだね
「硝子の中年」なもんで・・i-229

ここに何しに来たか忘れる母ちゃんと、
足して2で割れればいいんだけどな~i-278

アル君がそれでも楽しそうで良かったv-222v-398

covuyuvu | URL | 2013年12月03日(Tue)10:05 [EDIT]


あはは〜
すれ違ってるね
テンションの違いがおもしろいよ

もう ブログ更新してないから
どうしたかと思ってたよ

ぶーたんママ | URL | 2013年12月03日(Tue)12:44 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
わがままなアルフレッドのせいで
小次郎君のガラスのハートがっ(汗
ごめんなさいね、小次郎君。
でもシュンとして分かりやすい小次郎君、とっても魅力的ですよ~(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年12月03日(Tue)21:28 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
すれ違ってるでしょ(笑
こういう感情豊かな所が可愛いよね。

なんだかブログやる気がしなくてさ~
今年で終了の危機!?

アルフレッドママ | URL | 2013年12月03日(Tue)21:36 [EDIT]


あ~良かった!
メッチャ心配した(笑)
何かあった?もしやアル君に?
まさかママっちに?
私の脳内を色々かけ巡った
でも、良かった本当に良かった☆
アル君の元気な姿を見れて安心

新米ママ | URL | 2013年12月03日(Tue)23:58 [EDIT]


うちもやっとこさブログっちゅうもんをアップしてみた…
この子達のダラリ~とした顔を見ると、こっちもダラリ~となってしまう。
アルフレッド君のしゃきしゃきっとした機敏さ、私がほしいです。

ポンママ | URL | 2013年12月04日(Wed)20:14 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
お久しぶりです☆
心配おかけしました(汗
発作や急性胃腸炎、皮膚病の悪化 等々…
この秋からアルフレッドの体調面で色々とあり
安静にする日が多かったために 
ブログから遠のいてました。
凄く体がデリケートになってますが、アルフレッドはオモチャで遊んだり元気に過ごしてますよ~。

アルフレッドの事を気にかけてくださってありがとうございますv-398

アルフレッドママ | URL | 2013年12月04日(Wed)20:36 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
アルフレッドも前よりは寝る時間が多くなって
ダラリ~としてますよ。

ポン君と福来君のお世話するのって体力勝負でしょうから
ポンママはこれ以上しゃきしゃきする必要ないですって(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年12月04日(Wed)20:44 [EDIT]


 
