アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

クール?

e209
小次郎君との楽しいラン

以前はしつこく小次郎君を追いかけたり ちょっかい出したり

かなりのストーカーでしたが

最近(特に去勢してから)はそれほど執着しないで

自分のペースで遊べるようになったような気がします。

まだまだ無駄に落ち着きは無いけれど

慣れてるお友達となら落ち着いて遊べるようです。









e210
だから 他に気がかりな事があると

小次郎君の遊ぼうアピールを軽く無視…









e211
小次郎君の挑発には乗らず

クールな顔でスルーしちゃってます。

以前はこんな事無かったのに

アルフレッドも歳のせいなのか大人な態度しちゃって~。









e212
それでも諦めずに挑発する小次郎君








e213
ノリノリな小次郎君はステキだけど

アルフレッドばかり見て走ってるから

写真がほとんど横顔…









e214
やっと挑発に乗ったアルフレッド








e215
逃げると見せかけて向ってきた小次郎君に

驚くアルフレッドの顔… ぷぷっ









e216
この日の小次郎君はノリノリでした。

久しぶりにパパさんも一緒だったから嬉しかったのかな









e217
そして ノリノリすぎてアルフレッドにキレられ

それはそれはヘコんでしまい、遊ばなくなってしまいました

小次郎君のハートはガラスのハートなんだよね

ゴメンネ 小次郎君









e218
一応 天真爛漫なアルフレッドもガラスのハートを持っています。

ただこういう場所ではいくら叱っても聞く耳を持たない…









e219
横顔の写真が多い小次郎君。

オヤツで釣って正面の顔をいっただき~

オヤツに集中しすぎて表情が硬いけど… ぷぷっ









e220
お座りして いかにも行儀良さそうなアルフレッド。








e221
ホントは…テーブルの下でダダコネわがままの悪い子でした






  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、確かにアル君は変わったよね。
以前より随分落ち着いちゃった!!
ちょっと寂しい気もする、コジ母ちゃんです

あの日、二人に温度差があったねi-184i-195
小次郎が、それに気づいてないんだよな~i-229
なぜアル君がキレたか、わかっちょりませ~んi-201
ただただアル君に怒られて凹んでおりました(笑)
また空気読めないかもしれないけど、
懲りずに遊んでねv-222

covuyuvu | URL | 2013年11月01日(Fri)14:13 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
ドッグランでは以前よりマイペースになりましたよね。
それでもカフェとか自由に行動できない所では
ダダコネが相変わらずなので、困ってます(汗
特に手足の関節を痛めそうで、あの困ったダダコネは
いい加減卒業して欲しいな…

小次郎君がノリノリで遊んでいる姿は
ママっちも見ていて嬉しい気持ちになります。
一人っ子のわがまま息子同士だけど
こちらこそ懲りずにまた遊んで下さいませ~☆

アルフレッドママ | URL | 2013年11月03日(Sun)20:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年11月21日(Thu)10:33 [EDIT]


v-254鍵コメさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いしますv-410

アルフレッドママ | URL | 2013年11月21日(Thu)20:49 [EDIT]


 
