アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

シンクロ

e199
秋晴れの休日はドッグランで遊ぶっきゃないっしょ

って事でこの日も鳥海ドッグランドへ。。。

まだ他に誰もいなかったので

アルフレッドは悲しい顔してます。

ママっちが『アルフレッド~』と呼んでも見向きもしない…

ママっちと遊ぶ気なんてさらさら無いようです










e200
待っていたお友達が駐車場から歩いて来るのが見えました。








e201
お友達が来た事が分かって安心したようです








e202
アルフレッドの大切なお友達 小次郎君です








e203
早速 一緒にラン

ちょっとシンクロしてますぅ









e204
う~ん、息が合ってます。 シンクロ








e205
シンクロ~








e206
小次郎君とは約4年半のお付き合い

長い付き合いだから息ピッタリなのかもね








e222
2009年4月  

アルフレッドと小次郎君が初めて出会った時の写真です

GWだったと思います。懐かしい~

小次郎君のギラギラの笑顔が眩しいっす









e223
ついでに… 2009年GWのアルフレッド

若いっすねぇ~










e207
今じゃオッサン?だけど

気持ちは今もオコチャマです









e208
次回へつづく~






  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば




  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2009年・・・4年前か〜
アルフレッドくんも小次郎くんも
変わってないよ!
ふたりとも 若い若い
これからも ふたりして素敵に年を重ねていけますように

ぶーたんママ | URL | 2013年10月28日(Mon)11:02 [EDIT]


もう4年半にもなるのか~(しみじみ・・)
鳥海で偶然会ったんですもんね
運命の出会いe-266
男同士だけどねi-235

あの写真、引き伸ばして居間に飾ってますv-398

covuyuvu | URL | 2013年10月29日(Tue)13:37 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
見た目は変わったよぉ
あの頃より今は2キロは太ったしね(汗

ありがとう、ぶーたんもいつまでも若々しくいてね。

アルフレッドママ | URL | 2013年10月29日(Tue)22:00 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
あっという間の4年半ですね~(しみじみ…)
初対面であんなにギラギラの笑顔で遊んでくれた小次郎君
今でも忘れられない思い出です。
これからも体の調子を整えながら いっぱい楽しい思い出作りましょうね~♪

アルフレッドママ | URL | 2013年10月29日(Tue)22:05 [EDIT]


 
