アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

キラキラの瞳で

e187
アルフレッドのカッ飛び

去勢してから体重が増えてしまったので

以前よりカッ飛びが低いです。

13キロ近くあるので 抱っこするのも辛いっす









e188
ベガ父のど真ん中を陣取り甘えてますけど

ベガちゃんがジェラシーでプンスカしてる…









e189
おぉ 睨み合ってますね~。

いつもの光景だけど、アルフレッドの余裕の笑みが

ちょっと憎たらしい…









e190
『どけよっ』と ドつくベガちゃん。

ベガちゃんを怒らせて楽しんでいるオチャメなアルフレッドです。









e191
ベガちゃん、こんなアルフレッドを嫌いにならないでね…

寛大で優しいベガちゃんにはいつも感謝してますぅ









e192
ベガちゃん、次は何して遊ぶぅ

ベガちゃんにいじわるしないで優しく遊んで下さいね。









e193
おっとぉ…

またまた小次郎君が固まってシラケてるしっ

アルフレッド、ベガちゃんにデレデレしすぎっ









e194
お~い 誰か忘れていないかい

シャイなお坊ちゃまが待ってるよ。









e195
ヤバい顔になってるし…

小次郎君ってば、すぐに感情が顔に出ちゃうからステキ









e196
や~い 小次郎君いじけてやんの~

スネてる小次郎君も可愛いよ









e197
小次郎君に笑顔が戻りました

アルフレッドの笑顔はちょっとヤバイかも…

狂気すら感じるよ









e198
と 楽しいひとときを過ごしたアルフレッドですが

先日、病院で若年性白内障と診断され

ショックでドヨヨ~ンとした気持ちでいます

いつまでもキラキラの瞳と笑顔でいられるよう

白内障の症状が進行しないで欲しいです。

頑張って アルフレッド






  ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実はポンも白内障が始まっています。
そんな歳なんですかねー。

難聴、白内障、その次は何かな…

でもでも、乗り越えるぞー!
ポンも頑張っています。

アル君もネバーギヴアップだぞー!

ポンママ | URL | 2013年10月19日(Sat)11:15 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
白内障は9歳くらいから始まるそうで
ポン君やアルフレッドの年齢だと
まだ早いそうです。

完治しない病が増えて行く事に不安が耐えないですけど
やれる事は何でもやって頑張るしかないですね。
ポン君もアルフレッドも何かあるたびに乗り越えてきてますから、
これからもネバーギブアップ精神で頑張りましょう~!

アルフレッドママ | URL | 2013年10月19日(Sat)20:44 [EDIT]


 
