アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

秋のドッグラン 2

e163
秋のドッグラン

気温はそんなに高くは無かったけど

日差しが強くて風が無かったので少し暑かったです。









e164
オモチャを没収されヘコんでいる小次郎君に

ベガちゃんが優しく挨拶してます。

犬見知りな小次郎君は

最近やっとベガちゃんに慣れてきたようです。









e165
涼しいテラスで休憩~。

でも休憩の時が一番疲れます

アルフレッドのダダコネでねっ









e166
小次郎君に帽子かぶってもらいました。

あらあら~ 可愛いじゃないの~









e167
アルフレッドも可愛いよっ








e168
アルフレッドが『自由に遊ばせろっ』とダダコネるので

再びドッグランへ…









e169
小次郎君もニッコニコ~の笑顔で遊んでます








e170
ベガちゃんは人が大好きなので

人から人へとトコトコ~っと走ります。









e171
この日のアルフレッドは爆走する事無く

控えめに遊んでいました。

小次郎君はノリノリ









e172
最近、たまに手や足の調子が悪いときがあるので

ドッグランでの遊びは前よりも短い時間で終了させる事にしました。

小次郎君やベガちゃんには、いつもアルフレッドの遊び時間に

合わせてもらって、ありがとうの気持ちでいっぱいです

ありがとうございます。









e173
いい眺めだね  秋だね~








e174
楽しかったね

天気の良い日にまた遊びに行こうねっ






  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お互い無理のない程度に
の~んびり時を重ねていこうね~v-222

そのうち、日向ぼっこしながら
茶のみ友達もいいかもよ(笑)

↓ 途中でコメントが切れてたi-201

小次郎は目新しいおもちゃさえあれば、
言いなりになる男です(笑)
ただし、自分の物にしたら
言う事全然聞きませ~んe-263

covuyuvu | URL | 2013年10月10日(Thu)13:52 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
そうですね、健康面では似た者同士ですから
無理させないようゆっくり遊べたらと思います。

これからも、わがままなアルフレッドですけど
よろしくお願いしますぅ。

アルフレッドママ | URL | 2013年10月10日(Thu)20:44 [EDIT]


 
