アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

秋のドッグラン

e150
秋です 鳥海ドッグランドの季節です。








e151
まずはウンチです…そしてお尻フキフキ。

グイグイ走り出そうとするアルフレッドのハーネスをつかみながら

お尻を拭くのは結構な重労働です









e152
ベガちゃん、おまたせっ ウンチしてスッキリしたよ

2回もウンチしたからねっ。









e153
ベガちゃんの渋い顔… ぷぷっ








e154
2ブヒでペロリ。








e155
芝生のドッグランがお気に入りのベガちゃんは

ニッコニコのご機嫌でした









e156
アルフレッドもフカフカの芝生で

キャッキャとはしゃいでました









e157
ちょっと休憩。。。

ゆっくりペースで遊ぶベガちゃんとなら

アルフレッドも無茶に激しく走り回る心配がないからです。









e158
そしてまたキャッキャとはしゃぐ。








e159
そこへ登場したアルフレッドの大好きなお友達。

アルフレッドが挨拶してますけど

お友達はそれどころでは無いようです。









e160
オモチャ大好き 小次郎君です。

オモチャを見つけてしまって オモチャの虜になってま~す。









e161
オモチャを奪われないか警戒してます。








e162
オモチャで一人遊びの世界に入ってしまった小次郎君。

アルフレッドとベガちゃんの事は眼中に無いようでした…



    つづく










   ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小次郎は目新しいおもちゃさえあれば、
言いなりになる男です(笑)

covuyuvu | URL | 2013年10月09日(Wed)13:32 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
新しいオモチャへの執着が
ハンパない小次郎君ですね(笑
ドッグランではオモチャ見せられませんね…
アルフレッドと遊ばなくなるから(汗

アルフレッドママ | URL | 2013年10月10日(Thu)20:38 [EDIT]


 
