アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ブヒブヒなラン その2

e140
ワンミーで ベガちゃんとポン君と福来君と遊ぶぅ~








e141
またベガちゃんをからかってるし…

ベガちゃん、アルフレッドを叩いちゃっていいよ









e142
3ブヒで何やら話し合い中








e143
やんちゃな福来君は いっぱいハジケてお疲れ。

疲れれば自分から伏せて休憩できるから

アルフレッドよりお利口さんな気がする…









e144
そこへ現れた いぶき君。

真ん中のブヒちゃんがいぶき君です。

アルフレッドとポン君が興味津々でスンスンして

いぶき君は緊張気味です









e145
どんだけスンスンしたら気が済むんだ

すごく近いし いぶき君が緊張して動けない…









e146
甘い目が印象的ないぶき君

夏にアルフレッドと遊んだ事 忘れてるのかな









e147
しばらくするとアルフレッドと走って遊ぶようになりました








e148
短い時間だったけど会えて嬉しかったよ、いぶき君

また遊ぼうね









e149
お友達といっぱい遊べて良かったね。

満足そうな寝顔のアルフレッドなのでした。。。







  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その節はいっぱい遊んで頂いてありがとうございました。
ポンと福来は本当はもっと遊びたかったのですが、
時間が迫って来ていたし、何せ新庄からだから…
大人の勝手で強制連行をしてしまいました。

いぶき君が登場した時は、ポンがもう一人来たかのように錯覚してしまいました。焦ったー(笑)
可愛いいぶき君でしたね。

ポンママ | URL | 2013年10月07日(Mon)00:24 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
福来君はもっと遊びたかったでしょうね(笑
でもアルフレッドもだけど、長く遊んでいると足腰の疲労が心配なので、遊ぶ時間はほどほどにして強制終了しないと…
と最近益々思うようになりました。

いぶき君、ポン君と似ていますよね。
どちらも可愛いイケメンですよ~☆

アルフレッドママ | URL | 2013年10月07日(Mon)20:15 [EDIT]


 
