アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ええ季節だじょ

a335
フレブルにとっては最高の季節です
寒くもなく暑くもなく・・・さぁ、おもいっきり遊ぶがええっ


a336
ココ君、お久しぶりぃぃだじょぉ
ココ君はラブラドールが大好きなんだよぉ。
アルフレッドとは遊ぶかなぁ・・・


a337
ちょっと失礼ぃ、匂いを嗅がないとぉ
ココうぅっ、すんごい顔近いっ

a338
さぁ、ココ君もオレの匂い嗅いでっ

a339
フィールドにはまだココ君しかいないので
しつこく付きまとうアルフレッドココ君ゴメンネ


a340
あはっ、怒られたぁ
ココ君は大人しい子なんだけど、さすがに怒ったねぇ


a341
ぷぅぅぅ、ココ君がオレを怒るんだじょぉ
    オレはなんもしてないのにぃぃ

ココパパさんに言いつけに行ってるぅ~
アルフレッドはココパパさんがお気に入りみたいです


a342
怒ったまま飛んでます

a343
あ、マロ君だよぉ久しぶりの再会なのに、今日はワンコ達がたくさん遊びに来ているのでそれどころではない様子

a344
今日ははじめましてのワンコ達にたくさん出会いました
アルフレッドが一番気に入った相手はミニチュアダックスを連れてきたおばあちゃんかなぁ
だっておばあちゃんの足にしがみついて
マウンティングするんだもぉん
恥ずかしいからやめてね・・・




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャンプ一番のアルフレッド君じゃね!!
服も結構カッコえ~よ~
これで、アルフレッドファンがまた増えたねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月06日(Sun)19:56 [EDIT]


おぉぉ・・・いつも笑顔で飛んでるアルフレッド君が怒りながら飛んでるぅぅ(笑)v-363
でもそれがまた可愛いぃぃぃv-350
ハーネス良い感じですねぇぇv-341
アルフレッド君がココ君と顔を近くに寄せてるの(汗)文太かと思いましたぁ(笑)
文太はダックスちゃんが大好きだからぁぁv-415
あぁぁ・・・今日もアルフレッド君の可愛い表情が沢山見れてとぉっても幸せですぅぅv-350

ブンコ | URL | 2008年04月06日(Sun)21:22 [EDIT]


v-22りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドファンはいるのかなぁ・・・。
服カッコイイですかぁ、ありがとうございますぅv-411
りゅう君はマッチョだからタンクトップとか似合いそうですねv-91

アルフレッドママ | URL | 2008年04月06日(Sun)22:21 [EDIT]


v-22ブンコさんへ
文太君はダックスが好きなんだぁ。
アフフレッドは初めて見る子に興味を示します、しつこく・・・v-389
なんか怒りながら飛んでましたね~v-411
あのときはココ君しかいなくって、なのに無視されちゃって、ご機嫌ななめでしたぁ。
ハーネスはいい感じですよぉv-218
今度違うデザインの買おうかなv-353
文太君は何着ても似合うからいいなぁv-350
イケメンだもんねv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年04月06日(Sun)22:28 [EDIT]


アルフレッド君、飛ぶ様に走り回ってる姿が凛々しいね~(^3^)/


ココ君には、欧米式挨拶をしてるね~(^○^)


最後は他のワンチャン達が遊んでくれないから、おばちゃまに行っちゃったんだ~(^o^;)

ジャラ | URL | 2008年04月06日(Sun)23:22 [EDIT]


v-22ジャラさんへ
おばあちゃんをかなり気に入ったのかな?
もう足にしがみついて、マウンティングを・・・。
いくら「だめっ」って言ってもしつこくおばあちゃんにしがみついてましたv-388
でもマウンティングって気に入った相手にするものなのかなぁ・・・。ジャラさんどう思います?
犬の行動心理を勉強せねばっ!

アルフレッドママ | URL | 2008年04月07日(Mon)23:11 [EDIT]


 
