アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

帽子

e102
ごまやさんでワンコ帽子を販売していたので

アルフレッドに帽子を買ってみました。









e103
ずっと前にアルフレッドにママっちは帽子を2つ作ったけど

今ではサイズがキツキツで被れなくなってました。

これはちょーどええサイズ









e104
上から こんな感じ








e105
どぉ 似合ってる

似合ってるさぁ~  チュッチュッ









e106
帽子のつばをめくれば 散歩時の視界が快適~








e107
イヤーマフラーを装着すれば 真冬でも頭部は暖か。

よっ  おしゃれ上級者









e108
可愛い帽子にアルフレッドもご機嫌になって

『アルフレッド軍曹テーマソング』を熱唱しているのでした~








  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年09月20日(Fri)12:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年09月22日(Sun)05:46 [EDIT]


よっ、アルフレッド軍曹!!
似合ってるよ~e-266
『アルフレッド軍曹テーマソング』
今度聴いてみたいなe-343

covuyuvu | URL | 2013年09月23日(Mon)11:12 [EDIT]


v-254鍵コメさんへ
ありがとうございますぅ。
9歳ですか、大先輩ですね~。
フレブルは帽子が似合うから是非試してみて下さい。

アルフレッドママ | URL | 2013年09月23日(Mon)19:56 [EDIT]


v-254鍵コメさんへ
はい、秋のおしゃれが楽しみです♪

ありがとうございましたね~☆

アルフレッドママ | URL | 2013年09月23日(Mon)19:58 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
帽子、可愛いですよね。
小次郎君はきっとブルブルして嫌がるでしょうね(笑

テーマソング、CDデビューしちゃおうかな♪

アルフレッドママ | URL | 2013年09月23日(Mon)20:01 [EDIT]


 
