アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

穏やかな気分

e94
アルフレッドのお気に入り 魚のオモチャ。








e95
いつもよりお留守番の時間が長かった日や

遊んで欲しいのに相手にされなくてムシャクシャした時は

激しく魚を振り回して床に叩きつけて八つ当たりして

気分が穏やかな時は ゆっくりカミカミして

毎日遊んでるけどボロボロにならないで長持ちしてます。









e96
手で魚をもてあそび。。。。。








e97
端っこの方を口でキャッチ。








e98
クチャクチャ噛んでます。

穏やかな気分のようです









e99
それでシャボン玉でも飛ばしてみる








e100
外で何か音がしました。

車の音のようです。









e101
車の音が気になるアルフレッドなのでした。。。






  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
