アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

刺繍♪

e85
ワンミーの『無料しつけ相談教室』に 

ウッシーを連れて行きました。

いっぱいワンコが遊びに来ていたので最初は戸惑っていたけど

皆と上手に挨拶できたウッシー。

これもアルフレッドの厳しい指導の成果

嫁はんは訓練士さんからのアドバイスを熱心に聞いていました

頑張れ 嫁は~ん









e86
パフちゃんにも挨拶できました。

ウッシーの社交性は何の問題もないようです。

怒ったり吠えたりしないで皆と仲良くできました

ただ…隙あらばマウンティングしようとするので

そこは止めさせるように訓練士さんに注意されてました。









e87
自分では休憩する事ができないアルフレッドは

強制休憩…ヘロヘロに疲れても休憩する事ができません









e88
ベガちゃんもいます

ベガちゃんとラブラブ~









e89
ウッシーもベガちゃんをとても気に入ったようで

しつこくハレンチ行為して ベガパンチ食らってました

強くて優しいベガちゃんなのです









e93
たくさん遊んで大満足のアルフレッドなのでした。








e91
話は変わって。。。

かなり久しぶりにアルフレッドのイラストを描いてみました。

カブキ君もの描いてみました。










e92
そのイラストをリオンさんのハイテク刺繍ミシンで

おしぼりに刺繍してもらいました。

キャハッ






  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウヒャー!
予想外に(失礼)イラストがう・ま・い!
ママさんにそんな才能があったなんて…

しかもリオンさんでそんなことが出来るなんて、(ハイテクミシンですけど)
いいなあー。よしっ、今度はポンと福来の顔を刺繍してもらおうっと。
その前に、イラストがうまく書けるかが問題だー。とほほ…

| URL | 2013年09月17日(Tue)00:54 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
うふふっ
正確には らくがきの才能ですよ。

リオンさんの刺繍ミシンは仕上がりがキレイだし
便利ですよ~。
ただ、イラストをプログラムするのにそこそこお金がかかりますけど(汗
前にポンママにおしぼりプレゼントした事があったような…?
そのおしぼりの刺繍もアルフレッドのイラストですよ~♪

アルフレッドママ | URL | 2013年09月17日(Tue)20:51 [EDIT]


 
