アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ウッシー

e75
このたび、アル親父の弟が結婚をして

アル親父の実家に嫁はんが飼い犬を連れて嫁いできました。

ポメラニアンのウッシー(今年の秋で2歳)です。

このウッシー、嫁はんの話を聞くとトイレの躾ができていない、

お座り待て伏せ等の躾ができていない、

激しい人見知り、触ろうとすると咬む、無駄吠えがある…

等々、今までわがままに生意気に生きてきたようです。

それを聞いてからママっちはずっと不安でした。

ウッシーはアルフレッドと仲良くできるのだろうか…

実家はアルフレッドの大切な遊び場。

これからはウッシーが暮らす事になるから

仲良くできないのは非常に困る…どないしよ









e76
初めて実家でアルフレッドとウッシーを対面させた日

ウッシーは恐怖で震えて嫁はんにすがりついてました。

そんなウッシーの恐怖心なんてお構い無しにアルフレッドは

ズイズイと近寄りウッシーを挑発。

そして数分後…

ウッシーはアルフレッドを慕い付いて歩くようになりました。









e77
これは予想外でした。

吠えて逃げて咬み付くかもしれないと思ってましたけど

奇跡なのか何なのか、ウッシーがアルフレッドを慕ってる

良かった。嬉しい。

でも嫁はん以外の人間にはなついてくれない。

撫でようとするとビクッとして逃げちゃうし

ま、アルフレッドと仲良くできるならいいっかぁ~









e78
アルフレッドを大好きになったウッシー。いい子だぞっ

ママっちとも仲良くして欲しいなぁ…

オヤツを与えればすぐになつくさ~ と思ってましたけど

これが思った以上に人見知りでオヤツを食べてくれない

アル親父は咬まれて出血。嫁はんも咬まれてるし

ウッシーよ、アルフレッドファミリーの一員になった以上

今まで通りには行かないのよ~。

ウッシーはゼロからのスタートとなりますが

どこまで変われるかな

ママっちは おっかねーぞ









e79
実家は室内ランと化し、楽しく遊んでました。

アルフレッドの高速連続顔面アタックにも臆する事なく

隙あらばマウンティングしようと企むウッシー。

なかなか生意気なヤツです









e80
兄貴ぶって威張って嬉しそうなアルフレッド…

良かったね









e81
ガハガハになるまで遊んでました。








e82
これは我が家にウッシーが遊びに来た時の写真です。








e83
高速連続顔面アタックでウッシーを脅かしてます。

すぐにアルフレッドに乗っかろうとする生意気なウッシーなんで

アルフレッドは厳しくブヒ魂を叩きこんでいるのです。

連写で写真撮ってますが、写真で確認してもアルフレッドの攻撃は

寸止めの脅かしだけで、ちゃんと手加減しているようなので

アルフレッドの好きにさせてます。









e84
ちょーしに乗って威張っているアルフレッド兄貴なのでした~






  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わがまま生意気ウッシー
どこまで 変われるか楽しみだね
アルフレッドくんはフレンドリーだから
どんな子でも仲良くなれるんだね
兄貴〜 がんばってね

ぶーたんママ | URL | 2013年09月11日(Wed)09:15 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
秋で2歳になるウッシーは
今からがスタートなんで
どこまで変われるだろうね(汗

兄貴は毎日ウッシーに厳しい指導してるよ~(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年09月11日(Wed)20:54 [EDIT]


 
