アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ワサワサな夏 その5

e69
リオンさんでベガちゃんとデート

最初だけはテンションが高く嬉しそうなベガちゃんだけど

すぐに興奮は冷めてアルフレッドの相手をしなくなります。

それでええのです。

アルフレッドは7歳になったし、

発作の原因と考えられる頚椎に負担をかけたくないので

激しい遊びは望みません。

ほのぼの~とゆっくり遊ぶのがベストっす









e70
だけど相手にして欲しくて

あの手この手でベガちゃんを挑発するアルフレッドです。

相手に嫌がられるだけの間違った挑発だってことを

7歳になっても気が付かない…









e71
ベガちゃんがイラついてきました。








e72
さらにベガちゃんをからかうアルフレッド…








e73
そして ビンタを食らったアルフレッド。

ぷぷっ









e74
女子は強いっす







  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事7歳を迎えることができておめでとうございます。
ここまでの道のりは大変だったことでしょう。
これからの日々、本当に穏やかに過ぎていけば良いなあと切に思います。
その中で、時々はポン達と遊んでいただければ幸いです。
たくさん、たくさん、長生きしましょうね♡
ポンも付いていきますよー。

| URL | 2013年09月05日(Thu)23:38 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
ありがとうございます!
そうですね、穏やかに楽しく日々を過ごして欲しいです。
ポン君とも楽しい思い出をたくさん作りたいけど
お互いのスケジュールのタイミングがなかなか合いませんね(汗
ポンママもお忙しいでしょうけど、たまにはアルフレッドと遊んで下さい。

長生きしてほしい!

アルフレッドママ | URL | 2013年09月06日(Fri)21:16 [EDIT]


 
