アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

誕生日

e59
8月23日はアルフレッドの7歳の誕生日でした。

誕生日の日はママっちの仕事が終わってから

リオンさんでささやかなお誕生日会

アルフレッドの大好きなハニーミルクで乾杯~









e60
アルフレッド、誕生日おめでと~。

7歳ってかなり重い気分ではあるけれど

いつまでも陽気でオチャラケなアルフレッドでいてね。

また一年、楽しい思い出いっぱい作ろう~









e61
カブキ君も一緒に誕生日を祝ってくれました。

カブキ君、ありがとう









e62
8月で1歳になったばかりのアゲハちゃん。おめでと~

若くていいなぁ~

アルフレッドも1歳に戻って欲しいよ…









e63
7歳になったアルフレッドは 陽気にオチャラケ~

アゲハちゃん、呆れて見ている

いや…獲物を狙っている目だと思います。

アルフレッドはチャカチャカしているから

いつもハンター系には狙われやすいのですぅ









e64
小さい頃から感情的でワサワサしてて

ワンコが異常なほどに好きだったアルフレッド。

『わぁフレブルって元気いいなでも大人になったら落ち着くだろう』

と思ってましたが、7歳になってもさほど変わってないような…

ま、元気で長生きしてくれたら何でもいいんすけど









e65
3ブヒ並んでの写真を撮ろう~ってことになり

カブキママがオヤツで誘導。

皆、オヤツに集中してますぅ









e66
カブキママが持っているオヤツをガン見。

もうちょっとカメラの方を見て欲しいな…

あともう少し距離を縮めて欲しいな…









e67
おっ、アルフレッドの目線いいねぇ~

さっすが写真撮られ慣れてるわぁ









e68
カブキママ、オヤツ上に揚げ過ぎですからっ

カブキ君なんて上見るの面倒で諦めてるし…


とはいえ、ステキな誕生日会になりました。

カブキママ、ありがとうございました









  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^^)アルフレッドくん、お誕生日おめでとうございます☆7歳も元気に、家族でいっぱい楽しく過ごしてくださいねぇ☆
本日、ジロさんも6歳になりましたぁ。急いで歳をとらなくていいのになぁって思いますが、とにかく長生きしましょうねぇ(^^)

チアキ | URL | 2013年09月03日(Tue)01:23 [EDIT]


v-254チアキさんへ
こんばんは。久しぶりですね~☆

ジロさんも6歳かぁ。。。早いものですね
はい、長生きしましょうねぇ。
ありがとうございましたぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2013年09月03日(Tue)21:17 [EDIT]


 
