アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ワサワサな夏 その4

e46
またまたワンミーさんで。。。


親友の小次郎君と涼しい室内ドッグランでいっぱい遊んで

ストレス解消~

って 小次郎君が横目でアルフレッドを警戒してます。









e47
オモチャへの執着が強い小次郎君。

アルフレッドにオモチャを奪われるんじゃないかと

ドギマギしているようです

アルフレッドはオモチャを横取りしないから安心して~。









e48
お久しぶりのジャックラッセルのタイニー君。

スンスン挨拶してくれました。

挨拶だけで終わるかな?









e49
やっぱり乗ろうと企んでたんだぁ~

何故かアルフレッドには乗りたがるタイニー君です。









e50
ボス君はわざわざトイレでオモチャ遊び…

何故トイレで遊ぶ









e51
また別のオモチャで遊んでる…

誰かに奪われないか警戒中です。









e52
おっと…ベガちゃんもいます。

静かで目立たなかったから写真が少なっ









e53
お次はリオンさんへ移動して ゆっくり誕生日会

この日は8月生まれのアルフレッドと小次郎君の

ささやかな誕生日会って事で

アルフレッドへのプレゼントは

小次郎君とベガちゃんとほのぼの~と遊んで

楽しく過ごしてもらう事でした。









e54
小次郎君はまた何処からかオモチャを見つけてきて

パパさんに没収されてますが、必死に抵抗してます









e55
オモチャを没収され、次はアルフレッドへの威嚇。

小次郎君、勇ましいね~









e56
威嚇してるわりに向って来られると

逃げ腰な小次郎君です









e57
小次郎君は6歳のお祝いで、ランチはリオンさんの手作り食。

アルフレッドは療法食のフードでランチ。

可哀想だけど、健康維持のためにガマンガマン。









e58
お互い病気の心配はあるけれど

元気に長生きして いっぱいいっぱい遊ぼうねっ







  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目新しいおもちゃに目がないのよ~i-229

うん、元気にいっぱいいっぱい遊ぼうねv-22
そして、来年も一緒にお祝いしようね

covuyuvu | URL | 2013年08月31日(Sat)20:55 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
オモチャへの執念、素晴らしいです(笑

まだ残暑が続きそうですが
涼しくなったら遊んで下さいね☆

アルフレッドママ | URL | 2013年09月01日(Sun)20:23 [EDIT]


 
