アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ハーネス だじょ 続き

a328
先週の土曜、アルフレッドにハーネスをプレゼントしたので、
早速装着してお出かけ
アルフレッドは胸幅が狭いので
肩のあたりのベルトが下がってきますねぇ
フレブル用のハーネスでなくてもよかったかな・・・


a329
ちょっとお買い物して来るから待っててねぇ~
ぶぅぅぅいっつも親父とお留守番だじょぉぉ


a330
ペットショップに行くと花ちゃん(仮名)の手荒い歓迎
後ろ足をカミカミするのはやめろぉぉぉ


a331
お兄ちゃん大好きだっぺぇ~
花ちゃん嬉しそうとっても明るくて楽しい性格の子なんです


a332
アルフレッドはしつこい性格なんだけど、相手がしつこいのは苦手みたいです

a333
家に帰ると親父の父母が遊びに来ました。
親父の父母はアルフレッドをなでなでして満足して帰りました
アルフレッドの顔を見たくて散歩の途中立ち寄っくれたみたいです


a334
疲れた・・・オレちょっとネムするじょ・・・
アルフレッドがおネム中、親父とあたしは小さな庭の掃除をしました。
もうすぐお花の季節・・・今年は何を植えようかな




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買い物の時のアルフレッド君はあとなしく待つんだろぅ~なって一面ですな!!
こちらは、な~んで連れっててくれんのじゃ~ボケ~ってちょとワンワンしま~す。
お花の季節ですねぇ~
りゅうパパ・ママはりゅうがくる前には結構やってましが、りゅうが来てからは、植えたとこから引っこ抜いたり、パクパクしたもんだから、今は雑草状態です。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月09日(Wed)20:13 [EDIT]


車で待たされてるアルフレッド君の表情、いいですね~(^ー^)


そして花ちゃん(仮名)と遊んでる姿、迷惑そうだけと楽しそうだね(^3^)/


で満足して、スヤスヤと寝ちゃったんだね~(´▽`)ノ♪♪

ジャラ | URL | 2008年04月09日(Wed)20:59 [EDIT]


v-382りゅうパパ・ママさんへ
そっかぁ・・・アルフレッドはわりと大人しく車で待っててくれますよぉ。通りすがりの人にかまってもらうのが嬉しいみたいですぅv-411
りゅう君は家族といつでも一緒がいいんだね。

わぁ、りゅう君は豪快だね~v-391
植えた花をバクバクだなんてv-408

アルフレッドママ | URL | 2008年04月09日(Wed)21:43 [EDIT]


v-382ジャラさんへ
花ちゃんはアルフレッドが来ると、お店のケージから出してもらって遊べるので、すごぉくはしゃいじゃうんです。早く優しい家族が決まるといいなぁ。
アルフレッドは花ちゃんは少し苦手みたいだけど、怒ったりしないで上手く受け流してますv-398
エライっ!(親バカっす)

アルフレッドママ | URL | 2008年04月09日(Wed)21:50 [EDIT]


本当・・・アルフレッド君ははなちゃんとちゃんと遊んであげれてえらいですね♪~
はなちゃんの嬉しいぃが伝わってきますね☆

アルフレッド君の車からブゥゥってしてるお顔カワイスギィィ☆☆☆なんでそんな可愛い表情をするのぉ??
あと・・・ナデナデされてるアルフレッド君もオメメマンマルになっていて可愛いぃぃ♪~
もう・・・全部全部可愛いのですぅぅぅ☆☆☆
癒されたぁぁ・・・

ブンコ | URL | 2008年04月09日(Wed)22:01 [EDIT]


v-382ブンコさんへ
はなちゃんはハイテンションで見てて面白いですよぉ。
アルフレッドのこと大好きみたいだし、なのでアルフレッドが来るとますますハイテンションなんですv-411

わぁ~いっv-364全部全部可愛いなんて、そんなこと言ってくれるのブンコさんだけぇ~v-413
嬉しいですぅv-353
職場では”ぶっさいくな犬”って言われるんですよぉv-409でもそれって褒め言葉かぁv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年04月09日(Wed)22:33 [EDIT]


 
