アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ワサワサな夏 その3

e34
ドッグパーク・ワンミーで。。。

ニンマリ笑うアルフレッドです。









e35
バトル娘のアゲハちゃんがベガちゃんを襲ってます。

隙あらばガブッと攻撃して来るアゲハちゃんに

おっとり性格のベガちゃんもムキーッてなってました









e36
カブキ君はボーッとしてました。

たまに激しくオッサンにチュゥします

オッサンが大好きなようです









e37
アルフレッドはベガ父にスリスリ甘えてます。

ベガ父と仲良くしてるとベガちゃんがヤキモチ妬くぞ~









e38
って それどころではないベガちゃん。

アゲハちゃんと睨み合い

女子は気が強いからね~ 怖い怖い…









e39
カフェではオヤツタイム~。

皆 行儀良くお座りしてエライエライ~

アルフレッドも行儀良くしてるしー










e40
あっ ベガちゃん待ちきれずにフライング…

ぷぷっ









e41
オヤツが終わると またベガ父にスリスリ甘えて

ベガちゃんと睨み合ってますぅ。









e42
父が大好きだもんね、ベガちゃんは

ナデナデしてもらって嬉しそうな顔が可愛いし~









e43
静かすぎて 写真が少ないカブキ君…

どうしても動くところにカメラ向けちゃうからね

はい、可愛い顔パシャリといただきました









e44
休戦中の女子。

アルフレッドは何してるのかな

一緒に並んで写真撮りたいけど…









e45
並んだかと思えば女子がそっぽ向いてるし






  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年の夏もお世話になりました。
一年…一年…アルフレッド君との楽しい時間を大切にしたいと思っています。

カブキは元々ですが、より無駄な動きがなくなったような(笑)。アゲハは…すいませんv-390あのヤンチャぶりに言葉がありません。

ブログを見て…v-344改めて、アルフレッド君とベガちゃんの可愛さに見とれてしまいました。ライブでは私の心に余裕がなかったかとv-356

かぶき母ちゃん | URL | 2013年08月27日(Tue)23:24 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
こちらこそ…たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

カブキ君はどこまで無駄が少なくなって行くのか…?
でもオッサンへの熱烈チュウは激しいですね(笑
ゼェゼェするほど激しいですからね~。
ママっちにはクールだけど…ちょっと寂しい…

アルフレッドママ | URL | 2013年08月29日(Thu)21:33 [EDIT]


 
