アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ワサワサな夏 その1

e12
ワンミーへ遊びに行ったら 福来君がいました。

福来君、久しぶり~









e13
1歳の福来君とアルフレッドは精神年齢が同じ感じ…

意気投合して遊んでました









e14
ヤンチャな福来君。

アルフレッドにちょっかいを出してキレられるけど

すぐに降参ポーズして可愛いなぁ~









e15
お子ちゃまな男子達とは関わり合わないベガちゃんです。

うん、賢い選択だと思います。









e16
アルフレッドがベガ父に甘えようとしてますが

ベガちゃん一生懸命に父の膝の上を守ってます。









e17
負けずにアルフレッドも挑発してるけど

ベガちゃんは動じない…

動かざること石の如し ですねぇ~。









e18
ポン君は以前より活発に遊ぶようになって

アルフレッドを追いかけて走ったり とってもご機嫌でした。









e19
カフェで休憩~

オネダリ娘のベガちゃん

可愛いから いくらでもオヤツあげたくなっちゃうよね









e21
ポン君はおしりナデナデしてもらって甘えてました








e20
アルフレッドはアゲハちゃんにキレてます








e22
この中では一番年上なのに

一番ワサワサとオチャラケているアルフレッドなのでした…







  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
