アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

梅雨時のアルフレッド

w983
梅雨時のアルフレッドの遊び場はアル親父の実家です。

我が家には低いテーブルが無いので

実家の低いテーブルはアルフレッドのお気に入りです。

いつもテーブルに置かれている物に興味津々。









w984
そして お母さんが亡くなって一人になったお父さんを励ます

心優しい?アルフレッドです。









w985
買ったばかりのお仏壇。

実家に行くと真っ先にお仏壇のチェックをします。

特にお花は念入りにチェック…唇で蕾をハムハムしてました。

お仏壇が大好きなアルフレッドです。

線香の灰を鼻息で吹き飛ばして仏壇を汚したり

チ~ンってする棒にケンカを売るのは止めようね…









w986
そしてまたテーブルの上の物をチェック。

お仏壇、テーブル、台所、寝室と 

せわしなく歩き回ってチェックするアルフレッド。

忙しいやっちゃなぁ~









w987
梅雨時のアルフレッドは久々にワンミーへ行きました。

愛しのベガちゃんとデート









w988
仲良しだこと~ ヒューヒュー








w989
ドッグランでははじめましてのイブキ君と対面。

仲良く遊べるかなぁ~ドキドキ…









w990
アルフレッドが突進するとイブキ君がサッと身をかわす

そんな事を繰り返して仲良く遊んでました









w991
動作がキビキビしてて陽気なイブキ君

アルフレッドとすぐに仲良しになれました~


  つづく~






  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一緒に遊んでくれてありがとうございました!

いぶきの家族です。
アルフレッド君、いぶきと一緒に遊んでくれてありがとう! また遊びましょうねー

いぶきの家族 | URL | 2013年07月22日(Mon)20:24 [EDIT]


v-254いぶきの家族さんへ

先日はいぶき君に遊んでもらって
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます♪

アルフレッドママ | URL | 2013年07月23日(Tue)20:40 [EDIT]


こんにちは。

だいぶ前に書き込みした東北で同じくクリームのフレンチ「アル」を飼っている者です。

我が家のアルも家の中をウロウロしてます。
我が家ではそれをアルソック(ALSOK)の定期巡回と呼んでいます。家の平和を守っているんですね!

あこ | URL | 2013年08月09日(Fri)23:11 [EDIT]


v-254あこさんへ
こんばんは

アルソック!
うまいこといいますね~(笑
はい、アルフレッドもパトロール強化して
家の平和を守ってますよ。

アルフレッドママ | URL | 2013年08月11日(Sun)20:26 [EDIT]


 
