アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

恋の行方。。。その1

w958
いつもの鳥海ドッグランドです。

通夜や葬式でお留守番を頑張ってくれたアルフレッドへの

ご褒美ドッグランでした。

この日は涼しい風が吹いて気持ちの良いドッグランでした










w959
もちろんベガちゃんも一緒








w960
わーい たぁ~のしぃ~

はい、思いっきり楽しんじゃって下さい










w961
ベガちゃんも もの凄い笑顔で走ってます

もうっ 可愛いんだからぁ










w962
もの凄く笑顔かと思えば 驚きの顔になったり…

アルフレッドの何にビックリしてんの

ハンサムすぎる










w963
振り向きながらのビックリ顔。

やっぱりアルフレッドがイケメンだからビックリしてんの









w964
やっとアルフレッドがイケメンな事に気付いてくれたのかな








w965
ベガちゃ~ん ボクのかっこええ走りも見てちょっ

2ブヒの恋の行方は。。。。


  つづく…







   ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
