アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

スネる

w949
アル親父の実家です。

先日、アル親父のお母さんが66歳という若さにして

この世を去りました。









w950
動物には無関心で、犬は苦手なお母さんでした。

でもアルフレッドのルックスはお母さんのハートをズッキュ~ンと

射止めてしまったようで

『アルフレッドは目が可愛い、仕草が可愛い』とメロメロでした。

最初はビビッて手からオヤツを与える事ができなかったけど

少しずつ慣れて手からオヤツをあげたり体を撫でたり抱っこしたり

とアルフレッドとのスキンシップを喜んでいました。

今は病気の苦痛から開放されて

天国でゆっくりビールでも飲んでるかな?










w951
これはアル親父のお父さんが描いた『ヤマブキ』だそうです。

ヤマブキって白花もあるんだね。

アルフレッドの絵も描いてたらしいですが、お母さんに

『目がアルフレッドの目じゃないっ 違うっ』

とボツにされたとか…









w952
闘病中のお母さんの心を癒して元気にする事が

アルフレッドの仕事だったけど

これからはお父さんを元気にする事が仕事だね。









w953
皆でお墓や仏壇の相談をしていると

オモチャを持ったアルフレッドが遊び相手を探してます。

お父さんなら喜んでアルフレッドの遊び相手になるから

お父さんにオモチャ持って行きな~









w954
って 真っ直ぐママっちに来たよ…

ママっちにオモチャ見せ付けて鼻息荒くしてるし









w955
仏壇の相談してるんですけど…









w956
皆で会話に夢中になってたので

自分だけのけ者にされたような気分だったんだね。

ちょっとスネてました









w957
いつも自分が注目を浴びていないとスネるかキレるか… 

目立ちたがり屋のアルフレッドなのでした。







  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アル君
おじいちゃんのこと励ましてあげてね

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

covuyuvu | URL | 2013年06月28日(Fri)09:50 [EDIT]


この度は大変でしたね。66歳の若さで…
とても胸の痛みを感じます。
でも一番気落ちされているのがお父様かもしれませんね。
皆さんで支えあって、頑張っていただけたらと思います。
ご冥福をお祈りします。

ポンママ | URL | 2013年06月29日(Sat)22:00 [EDIT]


アルパパさんのお母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

アルフレッド君、君の最高のキラキラ笑顔で皆の心に癒しを与えて下さいな。お母様が大好きだったアル君のオメメ・・・私も大好きです。

かぶき母ちゃん | URL | 2013年06月30日(Sun)13:02 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
励ますのが仕事ですから(笑
お父さんもアルフレッドにはメロメロなんで
遊びに行くととても喜んでくれてます。
ありがとうございます。

アルフレッドママ | URL | 2013年06月30日(Sun)20:33 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
66歳はまだ若かったですね。
父は寂しさもあるでしょうけど
闘病生活を支えてきたので今はゆっくりしていると思います。
趣味が多い人なので、これからは自分の好きな事をしながら
ゆっくり過ごして欲しいと思ってます。
ありがとうございます。

アルフレッドママ | URL | 2013年06月30日(Sun)20:41 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
ありがとうございます。
実家に行くと、真っ直ぐ仏壇のチェックをするアルフレッド。
アルフレッドもナムナム~ってしているつもりなのでしょうか(笑
それから母の姿を探しています。
アルフレッドが主役だった親父の実家…
でもこれからはちょっと違ってきそうです。
それは会った時にお話しますね~。

アルフレッドママ | URL | 2013年06月30日(Sun)20:49 [EDIT]


 
