アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ハーネス だじょ

a320
今日はアルフレッドにプレゼントがありまぁ~すっ
ちゃんとお座りしてるじょ、早くプレゼントちょーだいっ


a321
じゃじゃぁ~んハーネスなりぃ~
食べ物おもちゃなんだこりゃ


a322
今まではずっとカラーを使用してました。
これから暑くなってくると首に保冷剤をまいたりするので、ハーネスのほうがいいかなぁ…と思いネットで注文してみました。


a323
アルフレッドはカラーを装着するときテンションがUPするので
装着に手間がかかります 首めがけて俊敏にカシャッと、がコツなんです



a324
ハーネスはさらに難易度が高い・・・
親父、苦戦してるねぇ~
皆さんはハーネスの装着どうやってるんでしょう・・・


a325
やっと装着完了
やれやれ だじょ
それはこっちのセリフじゃぁ~


a326
おっ、作りはしっかりしていて、なかなか良さそう
シャンパンゴールドがおしゃれで気に入ってます


a327
さて・・・使い心地をみたいので、お出かけしましょうか
お出かけの続きはまたの機会にお話しまぁ~すっ



フレンチブルドッグひろば
            
可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カッコイイ~v-350本当シャンパンゴールドがとってもオッサレェでカッコイイですねv-352
もうカッコイイアルフレッド君にピッタリだよぉv-363
ハーネス・・・文太につけるときはぁ下にハーネスを置いて・・・文太をちょこっと抱っこしてそのハーネスのところに足を置いて・・・って感じでつけますv-350
足をハーネスのところに入れたあとは片手で文太が動かないようにして・・・ハーネスをもう片方の手であげてって感じですv-356
あぁぁ・・・分かるかなぁぁ・・・
うちもずっとカラーだったんだけど・・・ハーネスにしてからはもうずっとカラーはしてないんですよぉぉv-350
またハーネスの感想を楽しみに待ってますぅv-363

ブンコ | URL | 2008年04月05日(Sat)22:11 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
文太君はハーネスつけるときおとなしいのかなv-236
アルフレッドはハーネスにじゃれたり、ぐだぁぁ~と横たわったりで大変でしたv-409
でもハーネスのほうがいいみたいですね。
首ヘルニアとかもなる子がいるらしいので、ハーネスは安心です。
文太君のおNEWのハーネス可愛いですよねぇv-350
なかなか気に入ったデザインって見つからないですもんね。
アルフレッドに似合ってましたかぁ、カッコイイなんて嬉しいですぅっv-360

アルフレッドママ | URL | 2008年04月06日(Sun)00:31 [EDIT]


首輪よりはハーネスの方が、アルフレッド君にとってはいいのかもね~(^o^)v


付けるのは、難しそうですけど………(^o^;)

ジャラ | URL | 2008年04月06日(Sun)01:06 [EDIT]


またまたイケメンになったねぇ~
かわいいかわいい!!
うちも欲しい~
今度、教えてねぇ~
りゅうのは、実はひっぱり防止グッズなんですが、
全然引っ張り防止になってません!!
アルフレッド君もハーネスを見るとテンションupするんじゃね~!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月06日(Sun)07:35 [EDIT]


v-274ジャラさんへ
そうなんです、ハーネスつけるのちょっと大変かもv-356
でもアルフレッドもいつか慣れておとなしくつけさせてくれるようになるかも・・・。
うちはしつけとか厳しくやってないんでだめなのかなぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月06日(Sun)09:50 [EDIT]


v-274りゅうパパ・ママさんへ
ありがとうございますぅv-398
りゅう君も引っ張るんですかぁ・・・。
あのハーネスはPARK online storeで買いました。
もちろんネットで。
フレブル用のカラーやハーネスを売ってるんです。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月06日(Sun)16:34 [EDIT]


 
