アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ダダコネ顔

w939
ベガちゃんと ラブラブドッグラン

2ブヒっきりのドッグランを満喫していました。









w940
そこへジンジーがやってきました。

ベガちゃん、ジンジーの事好きなの









w941
ボクもジンジーが好きだぁー

うわぁ モテモテだね、ジンジー









w942
やっぱりベガちゃんが好き チュッ

ベガちゃんの可愛さにはアル親父もメロメロだからね~。









w943
少し遊んでまた休憩です。








w944
ちょうどランチタイムだったので

アルフレッドには持ってきたお弁当を食べてもらいましょう。









w945
アルフレッドのお弁当はアミノプロテクトと

ヒルズのW/Dのブレンドです。

朝昼晩の3回に分けて食べさせてます。

このフードで胆汁の排出が良くなり塊になるのを防いでくれます。









w946
お弁当を食べ終え、退屈になってきて騒ぎ始めました

後ろでベガちゃんはお昼寝してます。









w947
なんか ママっちに文句言ってます。

いくつになってもダダコネですね~









w948
アルフレッドって ガキだね

ですね…







  ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベガちゃんには
かなわないよね~(*≧m≦*)プププw

covuyuvu | URL | 2013年06月26日(Wed)09:53 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
そうです…
ベガちゃんにはかないません(汗
男子のほうが精神年齢低いかも(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年06月27日(Thu)20:38 [EDIT]


 
