アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

オネダリ顔

w928
まだ5月のお話ですが…鳥海ドッグランドで








w929
愛しのベガちゃん目がけてカッ飛び~








w930
ベガちゃん、今日もベリプリチーだね

そだね~、ベガちゃんはおめめクリクリのキラキラで

可愛過ぎるぅ ママっちもメロメロさ~









w931
この日の気温 22度。

アルフレッドとベガちゃんはすぐに呼吸がガハガハになるので

少し遊んでテラスで涼む事に









w932
おっとりマイペースなベガちゃんだけど

テラスではブゥブゥおしゃべりな女子です

おしゃべりの内容は…オヤツのオネダリだけど









w933
こちらは自由に騒ぎたいオネダリ…

涼しいテラスでクールダウンできたので

まらランすることに~









w934
自由の身になってご満悦ですね。








w935
ベガちゃんもご満悦ですね

6月で2歳になるベガちゃんは若いのに落ち着いていて

ほど良くおっとりと遊ぶので

アルフレッドがヨボヨボのお爺ちゃんになっても

ちょうど良く一緒に遊べそうです。

ベガちゃん、末永いお付き合いよろしくお願いしますぅ









w936
少し遊んでまたテラスで休憩。

クールダウンしながらオヤツでも食べましょう~。









w937
オヤツ大好きベガちゃん

これまたオネダリが可愛いんだからぁ~









w938
もちろんアルフレッドのオネダリも可愛い~ (親バカッ)



  つづく~






  ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん
二人とも可愛いよ~e-266

やっぱりわんこは、BUHIでしょ!!
鼻のあるわんこが変なんだ、
と思う今日この頃です・・(笑)

covuyuvu | URL | 2013年06月22日(Sat)15:08 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
可愛いですよね、ここに小次郎君もいたら
もっと可愛いブログになった事でしょう~。

もうペチャ顔しか愛せない!って感じですよね(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年06月23日(Sun)20:43 [EDIT]


 
