アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

愛情表現?

今週は暑い日が続いてます

酒田は昨日なんて34度もあったそうな…

これが6月の気温かっ 殺す気かっ

と 暑さに対する怒りを吐き出したところで… 

まだ涼しかった5月のお話です。






w908
約一ヶ月くらい前のお話ですけど、鳥海ドッグランドです








w909
ドッグランではアルフレッドの良きパートナー

小次郎君です









910
ルンルンな後姿








w911
とてもご機嫌だった小次郎君

いつもの悪ノリが始まりました。

これが小次郎君の愛情表現なのかな









w912
アルフレッドも小次郎君に絡まれるのは

嬉しいみたいでニッコニコです

きっと愛情表現だって分かってるんだね。









w913
愛情表現。。。にしては悪い顔してる…

もしかして憎んでる









w914
『本当のボクはビビリじゃないんだぞ

   すっげ強いんだからな

とアピールしてんのかな









w915
おぉ~ 空中カプカプ

アルフレッドも『
ぐわぁ やられたぁ~』って顔してるし

小次郎君、キミは格闘王子だっ









w916
小次郎君からのゆるい攻撃が嬉しいアルフレッド。

もしかして…ドM









w917
小次郎君のゆるい攻撃は

アルフレッドには通用してないみたいです。

ブチュッされたくらいの感覚なのかな







  ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

弟に戦いごっこをしてあげる、
アル兄ちゃんって感じだよね
やられたふりもしてくれるアル兄ちゃん!!
小次郎はへなちょこ攻撃だと、
きっと分かってないよ(笑)

アル君が合わせてくれてると気づかない、
幸せな小次郎ですi-229
アル君ありがとねe-273

covuyuvu | URL | 2013年06月14日(Fri)16:55 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
アル兄は小次郎君には優しいですね。
合わせているのかは分からないけど
それでどちらも楽しそうにしているから
仲良しってことなんですね♪

アルフレッドママ | URL | 2013年06月16日(Sun)20:38 [EDIT]


 
