アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

カパッと取れたよ

w899
ワンミーへ遊びに行きました。








w900
ポン君です。

甘えん坊さんで可愛いです









w901
ポン君はあまり遊ばないけど

アルフレッドはひとりでワサワサして十分な運動になりました









w902
ひとりワサワサで疲れて爆睡モード

爆睡する前に…

鼻のかさぶたみたいなのが厚くなってきて気になるので

ケアしましょう~。









w903
ワセリン塗り塗り。。。

はい、寝てください









w904
翌朝。。。

鼻の右側のかさぶたがカパッと取れてました。









w905
夜には左側のかさぶたもカパッと無くなってました。

どこかに落ちてるんだろうな…

これでサッパリしました









w906
どうしても鼻にかさぶたみたいな物ができるので

厚くなってきたらこうしてワセリン塗ってケアしてます。

アルフレッドは気にしてペロペロするけど

舌が鼻の上まで届かないのでワセリンを舐める心配はありません。

舌の長い仔は舐めちゃうでしょうね~。









w907
うん、サッパリしてイケメンになったし~




  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ〜 わかるわかる!
鼻 取れるよね
うちもワセリン塗ってるよ
保湿のために 毎日塗ってたら
そういう風にカパッと取れることがなくなったの

アルフレッドくん ますますいい男になったね!

ぶーたんママ | URL | 2013年06月11日(Tue)10:02 [EDIT]


ワセリンが良いのね~φ(.. ) メモメモ
いつもベビーオイルを使ってたけど、
今度試してみますv-222

ん~美男子v-352(古っi-229

covuyuvu | URL | 2013年06月11日(Tue)14:58 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ね~、かさぶたみたいになってくるよね。
毎日の日課が多すぎるから 鼻のケアは気になってきたら
塗ってカパッと作戦だよ。
ぶーたんがいつもイケメンなのは毎日ケアしてるからなんだね。

アルフレッドママ | URL | 2013年06月11日(Tue)20:19 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
小次郎君もかさぶた鼻になるの?
毎日ベビーオイルでケアしてたら
ツルピカの鼻かも~☆
ママっちはカパッと取れるのが快感だったりして(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年06月11日(Tue)20:22 [EDIT]


 
