アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

アルフレッドのGW その9

w878
GW最終日の ほのぼのラン








w879
小次郎君のキラキラの笑顔

アルフレッドと2ブヒっきりのドッグランだったので

意気揚々とランしてました

小次郎君は犬見知りするからね~。









w880
この日は午後から雨が降る予報でどんよりとした空でしたが

鳥海山はキレイに見えました

秋田市から見た鳥海山は鳥海富士と言われるほど

美しい眺めだそうです。

秋田市へ行く機会があったら鳥海山を見てみよ~っと。









w881
わおっ 絶好調な小次郎君がカプッとやちゃってます。








w882
小次郎君には何をされても気にしないアルフレッドです。








w883
小次郎君の悪ノリした顔… ぷぷっ








w884
仲良しほのぼのコンビ

お互いに病気の心配もあるけど 

これからもゆ~っくり遊んで行こうね。









w885
たっぷり遊んだ後は 家で爆睡。








w886
ん…ママっち何してるの また写真撮ってんの見えない…

ぷぷっ ママっちが何してるか気になるけど

眠くて目が開かないようです。









w887
ママっちそこに居るの 見えないよ…

見なくていいから ぐっすり寝て下さい







  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はてさて、どんな夢を見たのかな?
夢の中でも、うーーんと沢山のお友達とはっちゃけて
遊んでいるのしょうね。
寝顔がとってもラヴリーですよ♡

ポンママ | URL | 2013年06月03日(Mon)22:51 [EDIT]


正直いろいろ考えてしまう時があります・・
いつも笑顔の小次郎でいられるように、
毎日を大切にしていこうと思っています。

小次郎のへなちょこ攻撃を
笑って流してくれるアル君に感謝感謝ですe-466

ところでアル君!?
鼻のかさかさ大丈夫?
イケメンが台無しだよ~ん(笑)

covuyuvu | URL | 2013年06月04日(Tue)14:28 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
夢ではきっとお友達と遊んでるでしょうね。
たまにモグモグしてるから
その時はオヤツいっぱいもらって食べてるのかも(笑
ブヒの寝顔はたまらなく可愛いですね☆

アルフレッドママ | URL | 2013年06月04日(Tue)20:28 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
こうして写真で一瞬一瞬の表情を見ていると
この笑顔を守らねばっ!と思いますよね。
家庭では見れないキラキラの笑顔。。。
小次郎君のお陰でこの春はたくさんドッグランで遊べました。
へなちょこ攻撃、アルフレッドにはくすぐったい程度かも(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年06月04日(Tue)20:33 [EDIT]


 
