アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

アルフレッドのGW その8

w869
見てください この悲しすぎる寂しすぎる顔。

ドッグランへ行ったのにお友達が誰も居ないから

ショボボ~ンとしてます。

そんな悲しい顔しないで~ ママっちも悲しくなるぅ…









w870
しばらくすると 小次郎君が到着~

この日はGW最終日。。。

ドッグランで小次郎君とゆっくり過ごす事にしました。


小次郎君、すっごく嬉しそうな顔で走ってる









w871
小次郎くぅ~ん 待ってたんだからぁ~

さっきの悲しい顔は何処へやら…

アルフレッドはとても分かりやすい性格です。









w872
ニャハッ  遊ぼっ








w873
ねぇねぇ 小次郎くぅ~~~ん








w874
ニャハッ あ~そ~ぼ~








w875
お~い 小次郎くぅ~ん








w876
ニャハッ 楽しいね~

うんうん、小次郎君のことが大好きなんだね









w877
仲良し2ブヒの ほのぼのラン


   つづく~





  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アル君ったら、ホ~ント分かりやすっ( ´艸`)ぷぷぷ
そんなに喜んで貰って
小次郎は幸せもんですぅe-466

小次郎も嬉しそうv-352
パパっち、素敵な写真をありがとう

covuyuvu | URL | 2013年05月31日(Fri)09:54 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
出会ったその日から
アルフレッドは小次郎君が大好きでしたからねっ☆
小次郎君も楽しく遊んでましたね~。
その前のゲッソリ顔とは違ってキラキラの笑顔でしたね(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年05月31日(Fri)21:00 [EDIT]


アルフレッド君にとって今回のゴールデンウィークは
とーーっても充実した連休でしたね。
ママさんも忙しかったのではないかと思います。

また鳥海に行きたいですけど、もう暑いかな。

ポンママ | URL | 2013年06月01日(Sat)13:41 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
そうですね、今年のGWは例年より寒かったから
思いっきり外で遊べました♪
あたしは寒いのに外で遊びすぎて風邪をひいちゃいました(笑
鳥海は今日は暑かったでしょうね。
また福来君と空気の良い鳥海で走りたいですね~v-355

アルフレッドママ | URL | 2013年06月01日(Sat)17:01 [EDIT]


アルフレッド君の〝オン・オフ〟分かりやす~いv-415もう、可愛いんだから。小次郎君もホント楽しそうに遊んでますね。ナイスなコンビで、見ていてこちらもほのぼのな気持ちになりました。

かぶき母ちゃん | URL | 2013年06月02日(Sun)23:44 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
アルフレッドは喜怒哀楽が分かりやすいですね(笑
誰もいないから凄く寂しそうにしてました。

ほのぼのですよ~♪
見ているこちらまで元気充電できました。

アルフレッドママ | URL | 2013年06月03日(Mon)15:24 [EDIT]


 
