アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

アルフレッドのGW その7

w858
ポン君のお家へ遊びに行きました

アルフレッド一家を温かく出迎えてくれた

ポン君(左)と福来君(右)です。









w859
ポン君、優しくアルフレッドを出迎えてくれてありがとう~








w860
福来君はアルフレッドと対面するなり

頭とお尻をクネクネ振って興奮してました。

お子ちゃまな仕草が可愛い~









w861
わぉ 美味しそうな肉~ 米沢牛やで~

この日はポン家でBBQをご馳走になりました









w862
ダンディ・ポンパパの『男のロマン部屋』で

ダンディ・ポンパパがお肉や野菜を次から次へと焼き

ママっちとアル親父は次から次へと食べまくる~

お肉、久々にガッツリ食べました。美味しかった~









w863
これはダンディ・ポンパパお手製のサークル。

このサークルをお借りして、ここにアルフレッドを入れてました。

そしてBBQを食べながらトークも弾み。。。

しばらくしてポンパパが『あれ?アルフレッドが居ない』

見れば空っぽのサークル… サーっと血の気が引きました。

道路まで行って右を見て左を見て

『アルフレッドー アルフレッドー』 いない…









w864
すると家の中からポンママが出てきました。

アルフレッドを抱っこして出て来ました。

我が家の大事なアルフレッドは

ポンママの後を追ってサークルを飛び越え家の中に侵入し

ワサワサと歩き回りウンチをしたそうです

玄関ポーチでも2回ウンチをし 

勝手に家の中にお邪魔してウンチをし…

どんだけウンチしてんだよっ

つーか、心配したんだからぁ~









w865
ポン君ごめんね。計3回もウンチしちゃって

ポン君はいつも静かで落ち着いてて可愛いね









w866
しかしアルフレッドの自由奔放さときたら…

6歳を過ぎてもママっちの傍を離れて好き勝手な所へ

行っちゃうヤツだって事が確実に分かりました









w867
テーブルの下では福来君がちょっかい出してます。

遊びたくてウズウズのお年頃ですね~

でもカプッてしたらアルフレッドに怒られるよ~。









w868
ほら怒った。


BBQはとても美味しかったし ポン家とゆっくりお話ができて

楽しい時間はあっとう間に過ぎていました。

ポンパパ、ポンママ、ありがとうございました~







  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BBQいいな〜
ってか アルフレッドくんのウンチ〜
3回もって ウケてしまいました
でも 道路に飛び出さなくてよかったね

ぶーたんママ | URL | 2013年05月27日(Mon)12:27 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
BBQいいよね~♪

ポン家の敷地から脱走してなくて良かったよ~(汗
ホントに…冷や汗ものでした

アルフレッドママ | URL | 2013年05月28日(Tue)20:56 [EDIT]


 
