アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

アルフレッドのGW その6

w847
今年のGWは寒かった。。。

この日も朝まで雨が降っていて 肌寒い一日でした。

でも皆ブヒブヒと楽しそうに遊んでくれましたぁ









w848
美白のイケメン パンプさん。

すごくタフです。









w849
与太郎さんは 静かにアルフレッドの近くにいました。

アルフレッドの事 気に入ってくれたのかな









w850
せっかくなんで集合写真~








w851
右から 与太郎さん、ぶーたん、モー子ちゃん、アルフレッドです。








w852
アイちゃんとラブ君。

ってアイちゃんとラブ君の写真、これしか無かったぁ

ラブ君は元気にハレンチハッスルしてましたよ~









w853
小次郎君、ぶにょぶにょちゃん、パンプさん。

小次郎君は最後まで緊張して頬がゲッソリ…









w854
あっ 裏ぶーたんの顔 見ぃ~ちゃったぁ

また何か企んでるのかな









w855
ぶーたんと並んでみると こんなに顔の大きさが違う…

だけど体重はアルフレッドのほうが少し重いって

ブヒは見た目では判断できないものですね~。

顔は大きくても体はスラリとスリムなぶーたんです。

アルフレッドは去勢してから体がムチムチしてきました









w856
ぶーたんのスンスンが始まりました。

スンスンマニア…









w857
うっ… ぶーたん近いって


皆さん、楽しい一日をありがとうございましたぁ





  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天気がイマイチだったから
あまり写真 撮れなかったね・・・
でも 悪ぶーたんは撮れてたんだ〜
チェッ

ブヒは顔の大きさで体重を判断できないね

ぶーたんママ | URL | 2013年05月24日(Fri)13:12 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そうだよ、使える写真があまり無かった。。。
悪ぶーたんは、撮られてるのに気づいてなかったんだね。
素のぶーたん、と言ったほうが正しかったかな?

2頭身ぶーたん(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年05月24日(Fri)21:03 [EDIT]


みんなはじけて楽しそうですねー。
そこに福来が混ざればハッチャケだね。きっと。
また、アルフレッド兄さんと走りたいだろうなぁ。

ポンママ | URL | 2013年05月25日(Sat)22:34 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
それぞれが楽しく遊んでましたよ。
アルフレッドはお友達がいっぱいいると
あっちも気になるこっちも気になるってウロウロして
結局誰とも遊べないんです(汗
アルフレッドには少数で遊ぶのが合っているようです。

また福来君と走りたいですね~♪

アルフレッドママ | URL | 2013年05月25日(Sat)23:37 [EDIT]


今頃なんですが・・・
先日はどうもありがとでしたーー
って遅すぎだよね(笑)

いつか行ってみたいと思ってたドッグラン
ちょいと遠かったけど、みんなと遊ぶことができて
とっても楽しかったです♪
よたも珍しく走ってたので喜んでたみたいです
またよろしくでーす

あっタオルありがとでした!!
あれはどこかに頼んだんですかー?
知りたいです

よたまま | URL | 2013年05月29日(Wed)12:39 [EDIT]


v-254よたままさんへ
先日は 遥々遊びに来ていただいてありがとうございました。
与太郎さんが楽しんでくれたみたいで嬉しかったです♪

タオルの刺繍はリオンさんに頼みましたよ~。
あたしが描いたイラストを刺繍ミシンのソフトに入れてあるので
ワッペンを作ってもらったりハンカチに刺繍してもらったりしてます。

また機会があれば会いたいです。
与太郎さんに会える日を楽しみにしてます♪

アルフレッドママ | URL | 2013年05月29日(Wed)20:18 [EDIT]


 
