アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

オレのベッド だじょ

a312
アルフレッドにまたまたプレゼントがありまぁ~す
一体何だじょジャーキーかぁ


a313
じゃじゃぁ~~ん
ベッドなりぃ~ どぉ どぉ


a314
ちっっ
えっ、今舌打ちした
ひっどぉ~いっ、アルフレッドのために買ったのにぃぃ


a315
このベッドは去年の秋に買った物です。
アルフレッドが暖かく眠れるように、と中にぴったりおさまるサイズのヒーターも購入し、「よし、冬よ来いっ」と安心していたのに・・・
こうして覗いたりたりはするんだけど、ここでくつろいだりはしてくれません。
なので24時間アルフレッドのために、リビングの温水ルームヒーターは入れっぱなしなんです


a316
アルフレッドはいつもこうしてリビングのソファで寝ています。
ケージに入れると中でうん○して、その上に寝たりしちゃって、朝忙しいのにその後始末で大騒ぎになるので辞めました
2階の寝室に連れて行くと遊んでそのまま寝てしまうので、寝室にアルフレッドのくつろげるベッドが欲しいなぁ…と思い購入しました

それにソファの乗り降りは股関節によくないので、徐々にこのベッドで眠るようにしていきたいなぁ・・・と。気に入るかなぁ


a317
これ、邪魔なんだけど
ベッドを無視してるわりにはベッドのそばを離れないんだね・・・
一回使ってみてよぉ、きっと心地いいよぉぉ



a318
やれやれだじょぉぉ・・・ふぅ~ん、こんなもんかぁ
だめですかねぇ・・・気に入ってもらえると嬉しいんだけど


a319
うふっ、寝ちゃった
快適みたいですぅ良かったぁぁ





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

newベッドはさぞかし、気持ちい~んじゃろね!!
寝顔もかわいいねぇ~
うちでも最近はソファーで寝てます。

アルフレッドママさん、パパさん最近うちでは、
おもしろいんよ~!!にぃにぃがね、
何するんでも、だしょだじょって言ってるんよ~
んでもって、友達にアルフレッド君が親友じゃ!!って
すげぇ~言ってますよ~(きっとアルフレッド君の大ファンだと思うよ~)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月11日(Fri)20:53 [EDIT]


アルフレッド君、新しいフワフワベット買ってもらって良かったね~(^o^)v


最初は様子をうかがっていて、良さそうだったから安心して寝ちゃったんだろうね~(^O^)ノ♪♪

ジャラ | URL | 2008年04月11日(Fri)21:16 [EDIT]


気持ち良さそうなベット☆アルフレッド君幸せだじょぉ☆☆☆
最後の写真とぉっても気持ち良さそうにネンネして可愛いなぁ・・・
うん!気に入ったに違いなぁい♪~
ベットってよぉしって気合入れて買ったのに寝てくれない(泣)ってありますよねぇ・・・うちも何個買い換えたことかぁ(汗)
アルフレッド君ステキなプレゼント良かったねぇぇ☆

ブンコ | URL | 2008年04月11日(Fri)22:04 [EDIT]


おぉ~!!新入りですか!!うちも何度も買い換えました…最近はジロさんがコタさんのベットを破壊しました!!アルフレッドくん、気に入ったようですね~☆
可愛いお顔で寝てると癒されますね~(^^)
長~く愛用してくれるといいですね☆

チアキ | URL | 2008年04月11日(Fri)23:24 [EDIT]


e-312りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君もソファで寝てるんだぁ
アルフレッドと同じで嬉しいなぁe-343
ベッドは快適みたいです。

わぁ~いっv-237とぉっても嬉しい~v-353
にぃにぃさんがだじょ語を使ってるんだぁv-411
その上親友なんて言ってもらって、アルフレッド大喜びですよぉv-354
にぃにぃさんありがとうv-415

アルフレッドママ | URL | 2008年04月11日(Fri)23:37 [EDIT]


e-312ジャラさんへ
最初は本当にベッドを無視していたので焦りましたv-388
でもベッドに入ってみたら結構いい感じだったみたいです。
思い切って買って良かったぁv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年04月11日(Fri)23:42 [EDIT]


e-312ブンコさんへ
文太君のは可愛いベッドでしたねぇe-418
うちのは地味なんで・・・もっと可愛いデザインのが欲しかったんですけど、消臭効果とか撥水加工などに惹かれて地味なのを買いました。

ブンコさんも文太君がベッド気に入らなくて買い換えてたんですかぁe-263
フレブルは穴に入るような感じのはあまり好まないのかなぁv-236
ベッドって結構お高いから慎重に選ばないとだめなんですねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月11日(Fri)23:51 [EDIT]


e-312チアキさんへ
そうです、思い切って買いましたぁv-410
最初のは気に入ってくれなかったので迷ったんですけど、買って良かったですv-398

チアキさんも何個か買い換えたんですかぁ・・。
え~、ジロさんコタさんのベッド破壊したんですかぁv-405
でもコタさんはソファの高い所がありますもんね。
コタさん、落ちないように気をつけてね~!

アルフレッドママ | URL | 2008年04月11日(Fri)23:57 [EDIT]


 
