アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

独り占め

a9
誰もいないフィールド今日は貸し切り

a10
アルフ『わーーーい、たぁのちぃ~

a11
アルフ『ぶはははは~独り占めなのだじょ~

a12
アルフ『ひゃっほぉ~い……なんか虚ちぃ

a13
心なしかゲッソリしたお顔…疲れたの?帰ろっか

a14
Loveryな寝顔&イビキいい夢見てネ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪

フレンチブルドッグひろばからきました。
アルフレッド君とても笑顔がかわいいですね♪
また御邪魔させていただきますねv-407

あんちん | URL | 2008年01月04日(Fri)14:55 [EDIT]


アルパパさん、ロンちゃんの撮影ありがとうございました。室内フィールドでは照明がぜんぜん不足ですね。春になってフィールドにアジの用具が設置できるようになたらまたお願いしますね。また遊びに来て下さい。

ジンジー | URL | 2008年01月04日(Fri)19:30 [EDIT]


☆あんちんさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。
あんちんさんはフレブル飼ってるんですかv-16
見てくれる人が、笑ったり癒されたりするようなブログにしていきたいと思っています。
また遊びに来て下さいね。

アルフレッドママ | URL | 2008年01月04日(Fri)21:12 [EDIT]


はじめまして★

フレンチブルドック広場からお邪魔しましました~!アルフレッド君かわゆいですね~★目の周りにアイラインしてるみたいでおめめぱっちりだ~(#^.^#)また遊びに来させてもらいますね♪

じんまみー | URL | 2008年01月05日(Sat)18:58 [EDIT]


 
