アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

アルフレッドのGW その5

w836
鳥海ドッグランドにお友達が集まって

にぎやかなドッグランになりました









w837
ぶにょちゃんはアルフレッドにギラついてましたぁ

いつもワシャワシャしてるから

バトル系には目を付けられやすいアルフレッドなのですぅ。









w838
フレンドリーで元気が良くて遊び上手なぶにょぶにょちゃん

とってもキュートでした









w839
小次郎君は目立たないようソロソロと行動してました。








w840
影を薄くして行動してたけど…

ぶーたんとパンプさんに見つかっちゃったぁ

男子にモテモテだね~。

って 頬がやつれてるよ小次郎君、大丈夫










w841
この日、鳥海ドッグランドでは餅つき大会が行われました。








w842
つきたてのお餅を雑煮にしたり 

きなこ餅、あんこ餅、納豆餅と お腹いっぱい食べました。

ジンジー、ママさん、ありがとうございました









w843
こちらはイチロー君とサブロー君。

キラキラの笑顔サンキュー

久しぶりに会えて嬉しかったけど 早めに帰ってしまって残念…

今度ゆっくり遊ぼうね~









w844
ドッグランでは暴れん坊のパンプさん。

カフェでは物静かでお利口さんです。









w845
ぶにょぶにょちゃんと与太郎さん。

ぶにょちゃんもドッグランでは嵐のような女子だけど

カフェでは静かにお上品。

若い女子とのツーショットに照れてるような与太郎さん、可愛い









w846
キミはドッグランだろうがどこだろうが常にワシャワシャだね

リードでつないでてもガンガン動き回って

肉球や爪を痛めて出血なんて事も多々あるしね…

だからカフェではバギーを利用してみたけど

バギーの中でグルグル動き回ってギャウギャウ騒ぎ

おまけにバギーから飛び降りやがった

バギー作戦は失敗に終わりました…

病気しないで元気でいてくれたら 何でもいいんですけどね…


さて、お餅をいっぱい食べて もうひと遊びだぁーーー

   つづくぅ




  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GWは久しぶりに会えて嬉しかったよぉ!!
ありがとね(*≧∀≦*)
アルくんも相変わらずのイケメンブヒ♪
イチローがしつこくしてごめんね~。
きっと久しぶりに兄貴に会えて
嬉しかったんだね♪
また鳥海いくよ~~♪
また遊んでね(^∀^)ノ~~

ままろー | URL | 2013年05月22日(Wed)21:26 [EDIT]


気配消してたんだけどな~
めっかっちゃいました(笑)
緊張のあまり
ふくろうコジ(アフリカオオ コノハズク)になってたね!!

つきたてのお餅は
ホントに美味しかった~

covuyuvu | URL | 2013年05月23日(Thu)09:29 [EDIT]


v-254ままろーさんへ
こちらこそ、鳥海まで来てくれてありがとう。
イチロー君、テンション高っだったね(笑
アルフレッドの事覚えててくれてたみたいで
嬉しかったよ~♪
是非また遊んで下さい、今度はゆっくりトークも楽しみたいからv-392

アルフレッドママ | URL | 2013年05月24日(Fri)20:54 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
アフリカオオコノハズク!?
すごい名前なんだ、あのフクロウ(爆

お餅好きだから、いくらでも食べられる勢いでした(汗

アルフレッドママ | URL | 2013年05月24日(Fri)20:56 [EDIT]


 
