アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

アルフレッドのGW その4

 GWはとっくに終わっているけど

 軍曹ブログはしばらくGWネタが続きそうです

 ママっちなりに更新頑張っていきますので

 もうしばらくGWネタにお付き合いくださいませ~




w826
鳥海ドッグランドで爽快に走るアルフレッドです








w827
チョコマカと走っていると~

背後からぶにょぶにょちゃんが追いかけて来るぅ~

ぶにょちゃんの目はアルフレッドにロックオン









w828
ドッグランでは他にもお友達が遊んでいるのに

ぶにょちゃんの狙いはアルフレッドに決まったようです









w829
おっとぉ ぶにょちゃんからの情熱ブチュゥゥゥ

こんな可愛い子ちゃんにブチュされるなんて~

だけどぶにょちゃんと遊ぶのは初めてだし

積極的な女子は苦手なので

軽く無視をしているアルフレッドでした。









w830
あたしになびかないなんて許さないんだから ブチュゥゥ

ギャァーーーー

あらまぁ 強引なブチュゥだこと。。。









w831
ちょっ… キミ、ラブ君の彼女だろぉ

お転婆なぶにょちゃんにタジタジのアルフレッドでした









w832
こちらでは小次郎君がイチロー君に追いかけられてます。

緊張して必死な顔の小次郎君… 頑張って逃げて~









w833
そしてパンプさん乱入~

ドッグランの暴れん坊

相変わらずのムッキムキの筋肉 ステキ









w834
ぶーたんもトコトコやって来たよ~。

ご機嫌な顔してるね









w835
与太郎さんも遊びに来てくれました

遠い道のりお疲れ様でした



集まったお友達 全員は紹介できてないけど… つづく~







  ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひょひょひょ〜
ぶにょぶにょちゃんったら
アルフレッドくんに チュ〜してたんだ!
これは ラブに内緒にしておかないとね〜
プププっ またまた タジタジだ〜

ぶーたんママ | URL | 2013年05月21日(Tue)13:15 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ラブ君にはこのブログ見せないでね(笑
でもアルフレッドはベガちゃん一筋だから安心して。
ラブ君もぶにょちゃん一筋だよね。
一途なところは似てるかな?

アルフレッドママ | URL | 2013年05月21日(Tue)21:38 [EDIT]


 
