アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

アルフレッドのGW その2

w817
ポン君、福来君、ベガちゃんと 和やかに遊ぶ事ができました。

ポン家とはなかなか都合が合わなくて遊ぶ機会が少なかったけど

また遊んでください









w818
最後に皆で パシャリ。

『お座りー』って言っても誰も座らないし…

それぞれがワサワサ… うんうん可愛いからいいんだよ~









w819
これが一番まともな写真かな。








w820
帰りに遊佐町の桜の名所を見てきました。

アルフレッドとアル親父は車に乗って待ってるって…

こんなにキレイな景色なのに









w821
ずーっと向こうまで桜が咲いてて 

鯉のぼりがプラ~ンってなってて

すげっ て思いました。

ママっちの表現力は園児並みです









w822
淡いピンクの花が可愛らしい








w823
車を停めていた所に菜の花が咲いていたので

アルフレッドは菜の花をバックに パシャリ









w824
楽しい一日に大満足のアルフレッドなのでした。








w825
鳥海ドッグランドで摘みたてタラの芽をいただいちゃったぁ

家に帰って早速タラの芽を天ぷらに~

美味しくいただきました。 ジンジーありがとう~






  ↓ぽちっとなりぃ
  
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

集合写真は難しいよね
でも みんな並んでるしいいよ!

桜 とても綺麗だね〜
鯉のぼりが活き悪い…
たらの芽の天ぷら 大好き〜
うちも作ろう

ぶーたんママ | URL | 2013年05月13日(Mon)22:20 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーファミの集合写真は
いつも皆で並んですごいって思ってたよ。

たらの芽の天ぷら 美味しかったよ~。
天ぷらなら何でも美味しいよね。
ぶーママもたらの芽採りに行くの?

アルフレッドママ | URL | 2013年05月14日(Tue)20:14 [EDIT]


 
